散歩に行こうとおもう

散歩の時間になって、お庭にでる夕方、まーさん、テンションマックスです。



ちょっと、うまく撮れなかったけど、うひょ〜っ♪って、なってます。

よろこんで、スキップしているみたい。

P1014566.jpg

はなちゃんは、静かに、待ってます・・。

たぶん、はよ、行きたいはず。ふふふ。

「まーさん、はよ行こうよー。」

と、目でうったえちゅう。

P1014568.jpg

「あ、はなちゃん、ちょっと待ってなー。ゆみこちゃんが、リードつけてくれへんねん。」

ってこれまた、たぶん、わたしに、はよ行こうー。と思っている、まーさん。

まーさんが、じっとしてくれへんと、リードつけられへんやん。

と、ぶつぶつ言う、わたくし。ほほほ。

P1014570.jpg

「ほらほら、はやくっ」

と、先に行った、あきちゃんはなちゃんコンビに、続きたい、まーさんです。

今日も、なかよく、行きました。

ひさしぶりに、まーさん、寝ている以外の写真!

うん、でも、まあ、今日も、こんなかんじ。

あとは、仕事している横で、寝たり、寝たり、寝たりしていました。

今日は、ひとつきぐらい、かかっていた、サマーカードが、
修正に修正に、修正をかさねて、ほぼ完成!(しかし、あとすこし!)

したので、とっても、うれしいです。

ゴールを自分で、決められない、って、おもしろいなあ。

ここまで、ここまで、ここまで、行くんだ、というかんじ。

とても、いい刺激にも、なりました。



ということで、ごろごろ毛布に、くるまって読んだ絵本。

P1014589.jpg

ヤマネコ毛布。

これ・・今見たら、品切れちゅうなんですね。木版の絵で、大好きです。

お話も、とても、好きだけど、
さいしょの、出だしが、とても好き。


ヤマネコが ハリネズミに いいました。

「たびに出ようとおもう。」

もうきめた というかおです。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク