かわいいふりしてあのこ

うちは、掃除機、ヘンリーくんです。

うん、ほぼ、見た目で決めました。

そして、見た目で決めただけあって、置き場に、困ってたんですが(なんせ、大きいの。
でも、置いておきたいの。)、このまえ、鼻(あ、つまり、掃除機のホースのところ)を
取って、置いている、インテリアのおうちを見かけて、おお、そうか!と
思いました。

P1014560.jpg

ので、いま、こんなかんじです。うん、かわいいなあ。

掃除機かけるたびに、ホースをつけたりね、
アラジンの灯油、すぐ切れて、かつ、すごおおく、あったかくはなかったりね。

そんな手間でも、いいの、と思うのは、やっぱり、かわいいから・・。

えへへ。

使っているとき、うれしい、とか、
部屋にあると、うれしい、とかは、とっても、大事です。

便利より。

じゃまにならないとかより。


わたしは、めったに、きりっとした服を着ないけれど、
着る人の気分と、似ているかなあ、と思います。

ぎゅっとしめても、ラインが美しい、とか、うれしいもんね。

P1014561.jpg

まーさんは、今日も、へいわー。

ほぼ寝て、おさんぽは、るんるんで、で、ほぼ寝てます・・・。

今日も、かわいいです。

かすれた声で、はなちゃんに、ないてました。
おやおや、このごろ、元気やね。いいことだなあ。

P1014562.jpg

めずらしく枕にしているのは、おもちゃのロープ。

おもちゃで、ほとんど遊ばないんやけど、はなちゃんの持っていたロープは、
なんか気に入ったみたいで、借りています。

歯も、あんまりないから、なんか、つかめてないんやけど、
いっしょうけんめい、ちょっとだけ、遊びます。

しつこいけれど、まーさんは、ほんと、かわいいですよー。

うーん。今日も、まーさんに関しては、このくらいのご報告・・。

P1014565.jpg

こぐま座とうさぎ座の、星座。

こぐま座って、ふたつで、表現なのね、すごいね。
どうやって、そう見えたのやろう・・・。

ということで、今日、わーい、お仕事おわりそう!と
思ったら夜に、修正のメールに気づいて、
これから、よなよな、やります・・。

ぐわんばりまーす。

2月の告知は、していいのか、わからないので、おいておいて、
3月2日から、9日まで(木曜日お休み)、大阪の昭和町の
うまれたての、ギャラリーspinさんで、個展がありますよ。

いま、DM制作ちゅです。

型染めばかりです。

今日は、作る、アイテムや、描く絵の枚数とかを、
決めていて、わくわくしてきました。
(つまり、まだ、先なので、よゆうがあるんです。ほほほ。)

どうぞ、よろしくです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク