あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。

いやあ、いやあ、お正月って、ゆっくりしたんだか、
忙しかったんだか、よく、わからないのが、特徴ですよね。

今日から、お仕事はじめています。

初糊置き・・。おほほ。今年も、がんばろうー。
しゃかりき、に、参ります。ときどき、のんびり、と。

P1014547.jpg

一円玉落としゲームで、あきちゃん4位になって、
もらった景品のちっちゃな毛布で、眠る、まーさん。

寝正月、です。ふふふ。

そして、寝日常。ほほほ。


あ、あと、年賀状・・・。

わたしのデザインので、送ってくださる方が、ちらほらいらっしゃって・・・。

とっても、カンゲキです。ありがとうっ!
なんか、きゃは♡って、お正月から、なりました。んふふ。

も、もしよかったら、巻末のアンケートのはがきも、
出してくださったりしたら、う、うれしいです・・。

あ、でも、それは、どちらでもっ。


そうそう。

3日に、シルバニアの福袋、残ってないかなあー、と、
のそのそお出かけしたら、影も形も、残ってませんでした。

うん・・・。まあ・・。

お正月の買い物は、ラッコファミリー(シルバニア)と、ワーゲンバスのラジコン、
西洋の洋服の歴史の資料本、です。うん。
今年も、ファッショナブルだわ。えへ。おほ。てへ。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

たのしい一年に、なりますように!

みなさまも、わたしも。
毛むくじゃらの友人も。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク