それはちがう



ブルーノ・ムナーリのつけたりとったり、を、プレゼントしてもらいました。

う、うれしいー。

つけたり、とったりして、遊びます。

すんごく、おもしろいです。

また、ゆっくり写真撮ってみますね。ふふふ。

さあて。

まーさん。

それ、ジャケットなんやけど・・。

P1014530.jpg

「うん、知ってるで」

あ、そうなの、よかった。

P1014531.jpg

「だってさあ・・・。」

P1014532.jpg

「寝心地、よくないねん」

あ、そう・・・。

じゃあ、あったかい、ふわふわ(いっぱいあるよ!)に
行ったら、いいのに〜。

今日は、寒いので、いつもより、くっついてきています。

こたつの中が、おきにいり!暗いしね〜。
(夜更かしはねうた家やから、ごめんよ・・。)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク