父70

ちょっと前の写真やけど、なんか、おとーさんの記念に
わたしのブログに載せておこうかな、と、ふと思ったので、
載せます。

あ、実家のおとーさんです。

顔は、わたしにそっくり・・。(らしい)

あと

PC014367.jpg

父の絵。

子どもたちから、おとーさんに、70歳のお祝いに贈った花です。
(ハナロジさんのアレンジ♪)

わたしが、絵を描くのも、父譲りです、きっと。
あと顔・・・。

が、似ました。ほほほ。

根気づよく、我慢強く、おだやかなのは、似なかった・・。ざんねん。
そう、父は、根気づよく、我慢強く、おだやか、です。

なので、父が「痛い」とか言うと、
相当痛いと思うので、おろおろしてしまいます。

まあ、もう、りっぱなおじーちゃんやからね〜。仕方ないけど!

けっこう外で遊ぶのとかが好き、なのと、運動が好きじゃないところは、
似ました。

ほほほ。

ちなみに、うちの家族(父母姉わたし)は、みんな
外がけっこう好きで、人としゃべるのが好きで、
知らない人に道を聞かれやすいと、思われます。ふふふ。

P3301948 のコピー

今年は70歳のお祝いしました。
(春だけど・・。)

これは、みんなで食事したあと、休憩しているところ。

左から、母、おいっこ、義兄、姉、父、おいっこ。

お正月、全員集合できないみたいやから、新年会でも、したいな〜。
中華料理、食べに行きたいよ〜。

comment

⇒   byりあるママ (URL)  at2013-12-27 19:41 X

お父様  素敵な絵を描かれるのですね♪

お父様の絵を見て、何だかホッコリして癒されました。

ゆみこさん 手先が器用で可愛い小物を作ったり
絵が上手なのは、お父様の遺伝子なんですね~

最後の家族そろってのお写真も何だかほのぼのしてていいなぁ~ 

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-12-28 02:34 X

ほほほ。
父、よろこびます・・。
実家の壁、父の絵が、ころころと変わって、飾られてるので、
見るのが楽しみなんです。
グループ展とか、参加したりと、忙しそうです。ふふふ。

おいっこは、としごろなので、前から撮ると、
いやだー、とか、変顔とかするので、
後ろ、シャッターチャンスでした。ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク