落ちたり、落ちたり

P1014501.jpg

去年は、ちがうこが、ストーブ前を、陣取ってたなあ、と
思いながら、まーさん、陣取ってます。ふふふ。

まーさんは、よく寝て、かしこくて、
ごはんをいっぱい食べて、散歩に、るんるんで行っています。

そんな日々です。

わたしは、すこしましになったけど、
なんだか、気持ちの落ち着かない日々・・・。

果報を2件、待ってたけれど、
ぜんぜんやって来ないので、ちょっと、落込んだりしたりしていました。

あ、そう、なんか、まじめに、ツライことが、と
思ってくださってたら、申し訳ないのですが、まあ、
その2件とも、シルバニアのハナシなので・・・。ほほほ。

一件は、こちら

優勝だー、と、3万円の使い道を考えていたら、
まったく、かすりもしなかったこと・・。

応募作品は、こちら・・・。

BauanhBCUAEgfBD.jpg

「あ!まだ寝てないね!」

なんてうタイトルです・・・。ほほほ。力作・・・。

か、かわいいと思うんやけれどっ!

忙しい時期に、4時間くらいかけて、
撮影したんやけどっ。

まあ、ざんねんでした・・・。

あとは、クレアおばさんのシチューで、
シルバニアのクレアおばさんの服着た、ショコラうさぎちゃんが
当たるというキャンペーン・・・。

やたらめったら、シチューを食べたのに・・・。

落選したもよう・・・。

ということで、いろいろ、落ちて、静かに、ばたばた暮らしている日々です。

とっても、たのしい日々ですね。えへへ。

がんばって、更新しようと思いつつ、なかなかで、ごめんなさい。

まーさん、元気です!

まーの、クリスマスプレゼント、買いに行かなくちゃ。

かわいいセーターみたいなの、あるといいなあ。
あと、にぼし。(好きみたい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

⇒ グルグルカクカク  by塚本真奈美 (URL)  at2013-12-19 10:58 X

こんにちは、はねうたゆみこさま
ぐるぐるマフラーとかくかくブローチ展に土曜日におじゃまさせてもらいました。
二階に上がったところにあったまんまるオーナメントがすごくかわいくてブローチと一緒に購入させてもらいました。我が家の階段のすかしにジャストフィットでした。
郡山にはあまり行くことがないのですが、豆パン屋さんのパンがすごくおいしかったです(クロワッサンがさくさく♪)
ゆみこさんとも、マフィンくんのはなしが聞けてよかったです。マフィンくんのことがすごっくかわいいんだよ。っていうことがとても伝わりました。

では、また次回お会いできるのを楽しみにしています。

塚本真奈美

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2013-12-19 13:08 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byapollo akie (URL)  at2013-12-19 18:35 X

わーこれむちゃくちゃ力作!
私やったらハワイ旅行あげちゃいます~
窓の右側の子の小首かしげ加減が絶妙
本当に生きてるみたいな臨場感と見つかったらいけないハラハラドキドキ感が
リアルに伝わってきました~。
すばらしい!

⇒ 塚本真奈美さま  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-12-19 21:24 X

こんにちはー。
土曜日は、ありがとうございました。
お声かけてくださって、うれしかったです。
ふふふ、あの、どこでも、ぼんやりしていたら、
ぜひ、声かけてくださいねっ!(ほんと、ぜひ!です。)

パン、おいしいですよね〜。
2日間は、ときどき、下に降りたりして、食べては、
しあわせいっぱいでした。
マフィンのまーさんは、ほんと、かわいくて・・。
いやあ、もっと、たくさん、日記で、お伝えしていきますねっ。
見てくださって、ありがとうございます。

わたしも、また、お会いできるの、たのしみにしています。
どうぞ、たのしい冬をお過ごしくださいね!

⇒ 鍵コメさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-12-19 21:30 X

ありがとうございます〜。
ね、ね、かわいいでしょう・・・。
3万円で、なに買おうと、わくわくしていたので、(前向き!)
ざんねんでした・・・。

ポストカードにして、クリスマスカードにしたらよかった!
来年しようかな・・。えへへ。(あ、自分用ですけれども!)

⇒ apollo akieさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-12-19 21:38 X

わーい、ありがとう〜〜。
ハワイくれちゃう?うれしいなー。

そうなのそうなの、いいでしょう〜。えへへ〜。
壁際のどきどき、伝わるよね〜!
サンタさんのスリルと、待つ子の目線!
ああ、いいシーンだわ・・。
おかしいな〜。グランプリ・・・。

あ、そうそう、これ、あきえさんのお家の窓ですよ〜。んふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク