ぐるぐるかくかくありがとう

P1014478.jpg

ぐるぐるマフラーとかくかくブローチ展、
豆パン屋アポロさん2階での、2日間、ぶじに、おわりました。

ほんとうに、たくさんの方に、支えられて、
たくさん笑った、とても、たのしい、しあわせな、2日間でした。

こころこら、お礼申しあげます。

ほんとうに、ありがとうございました。

P1014482.jpg

ぐるぐるマフラー、2年ぶり、ということで、
ほんと、たくさんの方が、たのしみに、してらして、
その選ぶ光景は、なんだか、とても、うきうきしました。

つい真剣に、いっしょに選んでしまったりして・・・。
す、すみませんっ。たのしすぎて。えへへ。

こう、なんていうか、その方の、マフラー、という出会いが
ぐるぐるには、あるんだなあ、と、こころから、思いました。

それくらい、お似合いのものに、出会えてるんですっ。すごいー。

うふふ。

P1014476.jpg

ブローチも、たくさんの方に、見ていただけて、
とても、うれしかったです。

くみちゃん、アポロさんのおかげで、
はじめて、見てくださる方も、とても、多くて、
楽しんでいただけたかなあ、どきどき、と思いつつ、

マフラーとあわせたり、お洋服と合わせたりしてくださる姿に、
とっても、しあわせな、気持ちで、いっぱいでした。

ありがとうございます。

P1014481.jpg

まるまるオーナメントも、好評で、うれしかったよ〜。

窓際のひかりに、とっても、きれいで、並べていて、わたしも、うれしかったです。

だいすきなクリスマス。

出会えたみなさまも、どうか、たのしいクリスマスを
お過ごしくださいますように。

エールを、えいっと送ってくれた方々にも、たくさんの感謝を。

そして、オオタクミコちゃん、アポロさん、
ほんと、言葉にならないです、たくさんの感謝、ハグつきで、贈ります!

えいっ。

ありがとう。

comment

⇒ 出会い  byきよかり (URL)  at2013-12-17 12:17 X

私も先日マフラー購入
作家さんの織られた一点ものが並ぶ中、たぁくさん巻いてみて、ただひとつと出会いました
あとでそのお店の店主さんがブログで、お客様があれこれ試され、最後には本当にその方にお似合いのを見つけられて、それはもう不思議なほど、と書いておられたのを、はねうたさんのこのブログを読んで思い出しました

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-12-18 13:07 X

こんにちは。
わあ、どんなマフラーなんでしょう、ぬくぬくかな。
きっと、きよかりさんに、とーーってもお似合いなんでしょうね。

そう、なんか、ぴたっとくるので、
すごくふしぎな光景でした。
出会うマフラーって、きっと、ずっと、冬の相棒ですよね〜。
(あ、ありがとー。でも、また、これは、べつのところで〜、うふふ)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク