ねこの手隊+犬



今日(あ、きのうだ)、豆パン屋アポロさんに、搬入に行ってきました。

13日(金)14日(土)、10時から17時

「ぐるぐるマフラーとかくかくブローチ展」です。

(わたしは、ブローチとクリスマスのオーナメントすこしのみ、の展示販売です。
ポストカード等、いつもの、いろいろは、並んでいませんよ〜。)


すてきな空間になったかなあ、と思ってますが、そのハナシは、
また、こんど・・。

あ、13日、14日、と、お待ちしていますね!


このブローチを制作するにあたって、
ほんと、またまた、ねこの手隊のみなさまに、お世話になりました。

PC034390.jpg

一回め。

途中で、よろよろしたり、ふらふらしたりしばがらも、
まあ、明るくなるまえまでには、なんとか、終了・・・。

PC044393.jpg

「まーのビーズクッションやから、横に座ったるわ・・。」

と、こそっとまーさん。

PC044394.jpg

なんてったって、女子好きなので、なかなか、うれしそうです・・・。ふふふ。


さて、2回目。

このまえ。

PC104466.jpg

まーさん・・・。じゃましてる?

(手術した次の日です。たしか)

PC104469.jpg

あ、それ、じゃまやね、まーさん。

「そんなに、じゃまちゃうもん・・。
まーは、手術したから、やさしくしてもらうべきやもん・・・。」

PC104470.jpg

と、移動して、みきちゃんの後ろ。

ふふふ。


このときは、目標2時(あ、夜中の)やったので、
それくらいにおわって、大成功!うふ。

ほんと、ありがとうございました。

13日、14日の、展示、たのしく、過ごしたいと、思います。

ねこの手隊のみなさまに、花束と感謝を♡

そして、展示、見てくださった方が、楽しんでいただけますように!

のんびーりと、お待ちしてます。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク