ぐるぐるかくかくのお知らせ

PC114472.jpg

ああ、ぜんぜん、告知ができてませんが、みなさま、ごめんんさい。

 DMも、お店には、たくさん、いろいろ、ご協力いただいて、
置かせてもらったのですが、個人的に、ぜんぜん、送れてなくて・・。

ごめんなさいー。

こちらで、ででん、と、告知させてくださいね。

12月13日、14日。金曜日と、土曜日。

大和郡山市の、豆パン屋アポロさんの2階にて、
オオタクミコちゃんと、展示会をします。

ぐるぐるマフラーと、かくかくブローチ展。

ぐるぐる表1

10時から、17時ころまで、在廊しています。ふたりで。

どうぞどうぞ、遊びにいらしてくださいね。

オオタクミコちゃんの、やわらかーい、やさしいマフラーと、
わたしの、手描きブローチ、ででんでん、と、
たくさんたくさん、並べています。

手描きブローチ、半分以上は、新作!

ねこも、だるまも、ロバも、いるよ〜。
ぜひ、会いにきてくださいね!

PC064435.jpg

果報は寝て待て、と、待ってるんやけど・・・。

あ、わたしの、果報です・・・。

来ないなあ・・・。

おかしいなあ・・・。


ええと、なにはともあれ、13日、14日、会えるの、楽しみにしています!
おいしいパンを食べに、郡山さんぽに、いらしてくださいね!

あ、クリスマスの、ガラスのオーナメント、すこーしですが、
並べる予定です。でも、すこしなので、
こそこそっと、オタノシミにしててくださいね。

あ、そして、ブローチは、その場で、お持ち帰りいただけるのですが、
ほんのすこおおし、だけ、クリスマス仕様の、袋に、入れる予定です。

クリスマスプレゼントにも、よかったら、どうぞー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク