moiちゃんのアトリエオープン!

こんにちはー。

12月に、とうとうなっちゃって、きもちも、あわただしいです。

いろいろ、書きたいこともあるのに、ぜんぜん間に合わない〜。


ということで、ちょっと、前の、ふりかえり。


えりちゃんと、大阪に、いました。

ある日のこと。



たぶん、グランフロントとかのエリア〜。(あやふや)

お店の中で、食べられるんやけど、
なんか、うきうきやったので、コート着たまま、外で。

えりちゃん、フォーク落として、ナイフでケーキ食べたり、
ポットからお茶ぼとぼとこぼしたりして
(にゃはははー)

たのしくお茶。

うっふふ。


さあて。

この日のメインは、べつ。

じゃじゃん。

PB274319.jpg

オトモダチのmoiちゃんが、昭和町の昭南ビルの2階に
アトリエをオープンしたのです。

すてきー。

おいわい。

ミキティちゃんと待ち合わせして、みんなで、わいわい。

PB274336.jpg

ほそーい糸を、編んでいるのです。

すごく、かわいい。

女の子の夢みたい・・・。

うふふ。

PB274332.jpg

きゃっきゃしたあと、持ってきたシルバニアの人形に、
moiちゃんのかばんを持たせて、うきうきする・・・。

撮影会。ほほほ。

PB274340.jpg

三人から、新しいスタートのmoiちゃんに、お祝いのしな。

きゃわいいでしょお。

キャスキッドソンの裁縫箱。

moiちゃんに、似合いそう〜。えへへ〜。

でも、これ、わたしも、ほしいくらい〜。

キャスキッドソン、クリスマス前、とってもかわいかったな・・。

またゆっくり行きたい・・・。


で、お祝いの、お食事会!

PB274327.jpg

いやあ、おめでとうございまっす。

と、えりちゃん。

また、たのしいたのしいmoiちゃんが、
あたらしく、うまれてゆくのだろうなあ。

おめでとう。また、遊びに行くねっ。

おまけ映像は...


PB274329.jpg

マヨネーズをかける、えりちゃん。

ふふふ。

おしまいっ。


moiちゃんのHP(★)

アトリエの入っている昭南ビル(★)

みなさま、遊びに行ってみてくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク