ふとんの誘惑

PB294352.jpg

ひとり、起きてこない、わんこ、マフィンのまーさん。

まーさん、そろそろ起きたら?
寒いけど、がんばって、ふとんから、出たら?

PB294350.jpg

「せっかく、ひろびろ眠れるのに・・・。

寒そうやし、まだ、寝てたいのに・・・。

ゆみこちゃん、なんか、こっち見てるし・・・。

まだ寝てるのに・・・。

でも、ゆみこちゃんが、どっか行ったりしたら、ちょっと、いややし・・・。」

と、こころの中で、大葛藤ちゅうの、まーさん。

PB294349.jpg

「うわ、こっち来た・・・。

目、合わさんとこ・・・。

ふとん、めくられたら、いややし・・・。

あ、でも、このまま、抱っこで、お庭行っちゃうのも、
いいかもしれんけど・・・。

でも、寒いし・・・。

まだ、寝れるし・・・。」

と、ひとり、いろいろ、思ってるみたいです。

まーさん、ちょっぴり寒がりさんで、朝起きるのが、
つら〜い季節になってきました。ふふふ。

あ、にんげんでも、そうですよねっ。

せっかくの布団から出る勇気!
けっこういります・・・。

わたくし、この冬、マットレスを購入したりして、
ふかふか布団に、うっとりしています。いひひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク