ゆかいな夜 チーズの匂い

まーくん、わたしの後ろを、てちてちてちっと追うのが趣味のようですが、
あきちゃんの部屋にこたつとホットカーペットが導入されて以来は、
そっちに行ってたりも、します。

でも、まあ、基本、「まーは、ゆみこちゃんのおそば」が基本みたいです。

んもー。

と言いながら、やっぱり、かわいいなあ、なんて思っています。

思っています。

ほらほら、また、わたしのひざに・・・。

って。

PB264313.jpg

ちがーーーーう。

これは、このまえ、うーちゃんが来てくれたとき。

PB264312.jpg

まーくんっ。わたしも、いるよっ。

「え、でも、まーは、うーちゃんのおそば、が基本やから・・・。」

PB264311.jpg

「ゆみこちゃんの後ばっかり追ってるわけにはいかへんねん。」

と、言ってます、おそらく。むむむ。


そして、しばらくして、うーちゃんのおひざから、降りて、
てちてち歩いたあと・・・。

あ、わたしの、ひざに、来るのかな、んもう、かわいいやつ。

って。

って。

PB264314.jpg

ちがーーーーーう。

それは、みっちゃんのおひざだよーー。

PB264315.jpg

「え、だって、まーは、お客さんのおひざ、みんな試したいほうやから・・。
ゆみこちゃんばっかり、構ってられへんねん・・。悪いけど・・。」

みたいなかんじです。

ほほほほ・・・・。

PB264316.jpg

「え、みっちゃんち、わんこおるん?遊びに行ったろか?
まー、けっこう、誰でも、仲良くなれるタイプやで。」

とか、たぶんん、話してます。

ふふふ。

ということで、まーくん、人見知り0です。

まーも、楽しそうやったけど、この夜の、宴も、とーっても、楽しかったし。

まーくんも、たくさん誉められ、わたしのアルバムで、みんな
ちょっと疲れ(ふふふ)、たくさん食べたのに、
チーズの思い出がいっぱいの、ゆかいな夜でした。

また、来てね!

ほんと、楽しかったなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク