まーさんの食べ方

まーさん、歯が少ないけれど、
がりがりっと勢い良くたべます。

ごはん。

あ、でも、おっきいのは、ちっちゃくしています。

PB254301.jpg

ちょっと、おそくなると、入れてるときから、
顔をつっこんでくる、食欲の持ち主。うふふ。

PB254298.jpg

ときどき、はなれて、ぐわしーぐわしーと、食べます。

PB254299.jpg

ときどき、こぼしては、行方不明になってしまって、
さがしまわる、まーさん。

(だいたい、下に落としてるんやけど)

やっさんの「めがねめがね〜」状態です。(わかる人いらっしゃいますよね・・。)

PB254303.jpg

ゆみこちゃん、食べたから、寝よか?

と、魅惑の二度寝のお誘い・・・。ううう。
たのしそうね、それ!

まーさん、お出かけも、好きそうやけど、
家族みんながいて、いっしょに、ごろごろできるのが、
たぶん、いちばん楽しいんだなあ。と思います。

年末、いろいろ出るけど、なるべく、いっしょの時間、
作って、ごろごろしようね〜。まーさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク