まーくんお出かけ

さあさあ、やーっと、あきちゃんと、お休みできるタイミングが重なって、
やーっと、まーくんとも、お出かけできました。

うれぴいー。と、うきうきです。

PB184248.jpg

まーくんの、車のかんじなのですが、
もうもう、めちゃんこ、かしこいっ。

空を、たまに、ちょっと見る以外は、
ひざで、じいいいっと、寝ています。(あ、また、寝てるのです。ふふふ)

いるの忘れるくらい、動かない・・・。

あと、これからの時期は、あったかい・・・。えへへ。

まーくん、すばらしいです。車酔いも、しないみたい。

で、出かけた先は・・・

PB184229.jpg

いま、めっちゃ、わたしのなかで、ブームな、マザーレイク。琵琶湖です。んふ。

まあ、まーくんは・・・

PB184228.jpg

特に、感想はないみたいやけど、でもまあ、よかったかな。

PB184230.jpg

ふだんは、あんまり自覚ないんやけど、
この日の服は、わたし、おかしかった・・・。でも、そこは、そっとしておいてくださいっ。

まーくん、知らない場所、知らない匂いに、ちょっとはしゃいでます。

PB184227.jpg

ちょっと寒いけど、るんるんるん〜。

ほんとは、琵琶湖のまわりで、紅葉狩りをしようと思っていたけれど、
とくに、めぼしいところは、見つからずに、
ドッグカフェのあるほうとも、反対側を走っていたので、

ただただ、ドライブ・・・。

でも、琵琶湖の横、ドライブだけで、たのしいから、いいのだ。

琵琶湖、見てると、きもちいんだもんなあ。

お金持ちになったら、琵琶湖のほとりに、別荘建てたいくらい。うふふ。

走ってたら、ナビに竜王がでてきたので・・

PB184254.jpg

わんこにやさしい(はねうた比)アウトレットも、立ち寄りました。

ここで、わたし、ずっと、いつか買おう、と思っていた
ブーツで、いいかんじのを見つけたので、なんか、えいっと、買いました。

そのお店、REGALなんやけど、わんこも、入店OKなので、
あきちゃんに、だっこされて、まーくん、わたしが靴を試着するの、
ふしぎそおおおに、見てました。ふふふ。なんか、おもしろかった。

いいのがあって、よかったよかった。

PB184253.jpg

ほんとに、かしこいまーくん。

(あ、アウトレットでは、歩けるところ、マナーバンドしています。)

PB184264.jpg

近くの公園で、また、ちょっとおさんぽ。

このまえ、ひーときたばっかりな気がする。

今回は、まーくんと。

ふしぎなきもち。

まーくんとは、何回お出かけできるかなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク