お先にまーくん



ひさしぶりに、パトリにお客さんでお茶。

というより、それもあるけど、12月のアポロさんでのクミちゃんとの
ふたり展のDMの撮影に行ってきました。

白い机が似合うはず、と思ってたから、
カウンター席、うまくあいていて、よかった♪

かわいいのに、しあがったかなあ、たのしみにしていてくださいね!

なんだか、日も少ないので、送る、というより、
いろんなお店に置いていただこう・・。と計画ちゅうです。

そのあと、ちょっとだけ、紅葉見に。

紅葉の季節、いつも、お寺が忙しくて、
なかなかゆっくり見られないので、こんなすきまの時間が、
たのしい。

PB174216.jpg

興福寺の南円堂にだけ、ちょこっとお参りして・・・。

PB174218.jpg

お天気は、あれやけど、大好きな色に、いろづく葉っぱを、
眺めて、しあわせ。きれいだなあ。

ほんと、奈良、ぜいたくなところです。

ひさしぶりに、阿修羅さん見ようかと思ったけど、
いまは、ちょっと人も多そうなので、冬にまた会いにこようかな、
と思いつつ、帰宅。



DM、仕上がり、たのしみー。(どきどきも)

ぐるぐるマフラーのオオタクミコちゃんのに、
おじゃまさせていただいて、わたし、ブローチ出します。

1月に恵文社でやった、額ブローチです。

あそこまでの数は、もう揃わないんやけど、
けっこう・・100はいかないけど、50は越える数、
並べられるはずです。おたのしみに!

新作も、ちゃんと、ありますよー。

ぐるぐるマフラーまいている子たちも、
たくさん描く予定です。うふふ。

(あ、12月13日、14日です。詳しくはまた!)

PB174219.jpg

あ、こんなお店ができてました。すてきでした。

PB174220.jpg

ちょっと、お礼の品買いたかったので、ちょうどよかった♪

にぎわってました。富士山のけんだま、かわいかった。
ナイスアイデアだなあ。

PB174223.jpg

いただいた、ビール。(日本の規定では、発泡酒になるらしいけど)

かわいいー。

気分もよくなって、テレビで、おてもやんがやっていて
ちょっと、真似てみたら(おほほ)

PB174221.jpg

まーくんが、目をまんまるにして、めっちゃ、おどろいてました。ふふふ。


そうそう。

おふとんのカバー、ずっとリネンのきもちいものやったのですが、
奈良の寒さにやっぱり、考えなおして
ベルメゾンの、なんか、ふわとろ、っとした、きもちよさそうな
カバーを購入してみました。

ベージュっぽい予定やったのに、
うすいグレイみたいやったのは、まあ、いいとして・・・。

なぜ・・・。

PB164128.jpg

まーくんが、いちばんに、試しているのっ!

まーくんっ。

PB164127.jpg

まったくまーくん、わたしの、声を気にせずに・・(けっこう、いつも)

「まあまあ、きもちいなあ。眠くなってきたし・・。」



PB164131.jpg

先に寝たっ。

い、いいけどさっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク