ぬくぬくできるかな

今度のDog's Smileさんのフリマ、またまた、参加できないのですが
(お寺のおっきな行事とかぶってて・・・。ざんねん・・。)

またまた、こりもせずに、ミシンかたかたしました。

PB164114.jpg

じゃ、じゃじゃーん・・・。

これからの時期に、ぴったりな、ボアのマフラーです。

4つの柄、各2つずつ、えっちらほっちら、縫ってみました。

PB164115.jpg

こうやって、巻くやつです。

なんだか、さみしいので、タグもつけてみました。
(あ、グレーのだけは、柄が派手なので、つけてないです。)

巻いたら、けっこう、かわいいと思うのです。えへへ。

良かったら、縫い目をじーっと見ないで、
ためしに、巻いてみてくださいね。

(えみちゃん、また、渡しに行くね〜。)

フリマの売り上げは、保護わんこの医療費等になるので、
よかったら、ぜひ、よかったら。

よろしくおねがいします。

PB144112.jpg

「ゆみこちゃん、予想より、ボアの生地に、悪戦苦闘してるね。」

と、夜遅くまで、つきあってくれる、まーくん。

ありがとうねー。

でも、先に、寝てくれて、いいんだよー。暗いとこ、あるでしょー。

PB144113.jpg

「だって、まーは、ゆみこちゃんの横で布団がいいもん・・。」

と、たぶん、言ってます。ふふふ。

さあ、明日は、仏具磨きですー。がんばろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク