ひとり映画

PB134107.jpg

昼ごろ、ひとり、自転車飛ばして、映画を見にいきました。

ひとり映画って、できないことは、ぜんぜんなくて、
平気なんやけど、なかなか、ひとりで見に行きたい映画、というものがなくて、
あんまりしたことなかったなあ。

なので、ひとり映画は、ひさしぶり。

まあ、あの、せっせと自転車こいで、見に行った映画はこれなんですが、
まあ、語り合える友は、少ないので、そっとしておいてください・・。

ああ、でも、ほむらちゃん・・・。

もやもや・・・。

映画のあとの、ショッピングモールのきらきらに
ついていけない、あの感じは、わりと好きです。

PB134108.jpg

まーさんは、寝てました・・・。

このごろ、こたつの中で寝るのがオキニイリのようで、
写真が撮れないなあ、と思っていたら、
電気ストーブ前、という、デジャヴ・・・。ああ・・。

うちのなかでは、ほんと、寝てばかりなので、
同じ写真ばっかりになっちゃう・・・。

と、思って、散歩のとき、カメラ持って出ようとしたけど、
さむさにくじけて、やめました。

ごめんなさい。

PB134110.jpg

タテ方向・・・。

まあ、あんまりかわらないか〜。

あ、セーター着ていますっ。
(前と、違う日やよっ、と、猛アピール・・。ほほほ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンのまーくんをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

⇒   byヤシマ・キョウ (URL)  at2013-11-14 18:55 X

見たのね!?魔法少女!
私語れるよ!
仕事落ち着いたら映画館行くわー

⇒ キョウちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-11-15 20:28 X

見たよ〜。魔法少女!
え、キョウちゃん、見て来てっ!
そして、解説してっ!(ほむらちゃんが、どうなってるのか、
わたしには、もう、さっぱり・・・。)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク