デザフェスおわりました

PB034072.jpg

デザインフェスタ、ぶじに、おわりました。

ありがとうございました。

たくさんの人とお話できたし、いろんな方が来てくださって、
ほんと、ありがとうございました。

ほんと、おまつりです。おー、というかんじ。

今回で2回目やけど・・・。

つぎの関東は、個展でいきたいかなあ、という思いです。うん。
だれも来なかったら、どうしよう・・やけど、でも。

ああ、でも、デザフェスは、ほんと、たのしかったです。

ありがとうございました。

出会えたみなさまに、こころより、ありがとう、です。

あ、さしいれとかとかも、ありがとうううううっ!

うれしかったです。

また、会えますように!

すこし休んだら、年内もういっこと、クリスマスのに向けて、
ぐわんばります。

あ、カレンダーの販売も、整ったら、やりますねー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク