いろいろばたばた

うきゃあ、ばたばたしています。

ただいま、おうちにいる人数が、大人5人、こども一人、
なんだか、あわただしいです。

ごはんの仕度をしていたら

「まっくおくおすけかいてー」

とか、言われてます。(訳 まっくろくろすけ描いてー。)

ちっちゃいお子さんのいるママすごいなあ、なかなかごはん
作れないよねえ。

おじゃるまる見るより、まっくおくおすけのほうが、
いいんだね・・。

(うれしいけど、ふくざつな、ため息ですよ!)




まーくんは、へいわ。

ごはんもりもり食べて、留守番も、がんばってしてくれます。

たぶんやけど、震えるふりも、できちゃう・・。

役者のまーくんです。

あのねえ、めーっちゃかわいいですよ〜。

PA184056.jpg

留守番のときは、ふんふんふんふん・・・。言います。

ソファに乗りたいときもね。

ほんと、こまるー、ということがないんですが、
あえて、ひとつ、挙げるとすれば、
ものは、ぐわしぐわし、踏んで歩きます。

よけないので、わたしの家は、いろんなものが床に広がってるので、
うぎゃあああ、と、なってます。


ちょっと、こころ落ち着かない日々なので、
ほんと、デザフェスおわったら、ちゃんと書いていきますね・・。

まふぃたんの様子。


あ、そうそう。

そろそろ本屋さんで並びはじめてますが(つい見ちゃう。うふふ)

PA114035.jpg

こちらー。

はねうたゆみこ、のページがあるので、
本屋さんで見かけたら、ちらちら覗いてくださいね。

日本のどこかで、わたしのデザインで年賀状を作ってくれる方が
いるのかなあ、と思うと、うれしいです。

赤いほうはね、あの、例の(?)、クリスマスカードも
載せていただいてますよ〜。

よかったら、探してみてくださいね。


ということで!

デザインフェスタです。

11月2日、3日。11時から19時。東京ビッグサイトですよ〜。

ブースはA39とA40です。

入場料1000円がいるんですが、前売りは800円のようです。

すごおおおい、ブースの数で、圧巻!
いろんなブースがあって、ひとつひとつ見るのは、もう、
とっても、刺激的です。

わたしも、ちょっとまわるつもり!たのしみ!

よかったら、会いにきてくださいねー。

comment

⇒   byうらちゃん (URL)  at2013-11-02 19:12 X

ゆみこちゃん
さっき ふぅちゃんからフェスタのことをうかがいました♪
私が出掛けてから もう1年!
早っ!!

↓ひなちゃんが、ステキな幸せをつかんだ記事を読んで
少し泣いちゃいました(うれしくて)
新しい家族の まーくんのマイペースぶりもとってもかわいい♪

久しぶりにゆみこちゃんワールドのひたって、忘れかけていた何かを
思いだした気がします。
どうもありがとーv-343

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-11-06 20:33 X

うらちゃん、そうなの、まさかのふぅちゃんとの再会!
びっくりしたよ〜。すごくうれしくて!
そして、あれから、一年なのよ、ぜったい早すぎるの、こわい〜。

いろいろ、一年もあると、いろいろあるんやけど、
なんか、こうして、ふぅちゃんに、そして、うらちゃんに
会えたり、おしゃべりできて、ほんと、ありがたいよー。

また、遊んでくださいねっ!
ふふふっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク