すこしは私も大人になったでしょう

ちょっとおひさしぶりです。

パソコンが、動かせなくなっていて、打てないので、
すごく不便だなあ、と思っていたけど、なんか、あきらめたら、
すっきりしちゃって、パソコンから離れてました。

もどってきましたよ、ただいまです。
(あ、解決法は、マウスを買うことでした、それだけ。えへへ)

預かりわんこ、まーくんの様子も、
ぽちぽちと、載せますね。



いつも、ふとんにもぐり込んでくるので、
人は気をつかって、くの字で寝たりするので、
まーくんと、話し合ったのですが、聞き入れてもらえず、
なので、わたしは、あんまり好きじゃない(素材感が)
ビーズクッション特大を、ふたたび出すことにしたら、
とっても気に入ってくれました。

これで、のびのび寝られるぞ〜。うれぴ〜。

というのが、さいきんのささやかな、よろこび!

(でも、じゅうよう!)

PA244060.jpg

フィンランドまつりも、ぶじおわったり、
シルバニアトークしたり、
プリティリトルライアーズが、またはじまって、どきどき見たり、

しています。

そして、たべものやちきんさんのタンタン麺(おいしー)を、2回食べたり、
東京から友だちが来て、サイクリングして、次の日足が痛かったり、

しています。

たのしく、いそがしい、日々・・。

PA244058.jpg

いろんな人生があるなあ。

ユリシーズは、進んだり、止まったり。

カッレくんも、よみはじめて、頭のなかが、ぐるぐるです。
でも、本はいいなあ。

デザフェス前で、ちょこっといそがしくなってきたので、
みなさま、のんびり更新ですが、のんびり覗いてくださいね。

まーくんは、元気です。

あ、いま、こっち見てる。ふふ。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク