まふぃんずるーむ

PA093986.jpg

おやおや、まーくん、ちょっと、不満げではないですか。

なんか言いたそうではないですか。

どうしたの、まーくん。

ふふふ。

なぜかというと・・・。

PA093987.jpg

じゃじゃん。

まーくん、ケージ!

今までのわんこさん、だいたいフリーでお留守番してもらうか、
母屋で見てもらうことが、とても多かったのですが
(ひなは、だいたい、母屋にいた・・。)

ただいま、母屋は、ちょっと、いそがしいので、
頼めなくって、

まーくん、フリーでもだいじょうぶそうなんですが
(うん、ほんと、だいじょうぶやと思う)

うちの部屋は、ややこしいし、

ちょっと腰が弱いので、なにかあったらなあ、と

と、来てすぐに、購入してみました。

家具あるあるで、組み立てると、
かなり、でかめ・・。にゃはは。

(でも、高さは低いので、ちっちゃなわんこ用です。)

最長175センチくらいのばせて(伸縮できるタイプなんです)
ただいま、最長。

廊下がなくなってます・・。おほほ。

PA093985.jpg

まあ、うれしそうではないけど、慣れてくれるかなー。

出かけると、さいしょ、くんくん言ってるらしいですが、
しばらくするとあきらめるそうです。

でも、今日は、夜ごはんちゅう、母屋に行ってたら、
何に対してかしらないけど、ちょっと、わんわん、言いだしはじめてたっ。

ああ、まーくんも、もしかして、慣れてきたら、
わんわんがんばっちゃうのかな〜。

どきどき。

PA093988.jpg

まだ、ちょい、不満げ。

えへへ、まーくん、なかなか、いいと思うんやけどー。

どうしても、ときどき、お留守番はあると思うけど、
ごろごろして、待っててね〜。

(あ、ちなみに、トイレシートひいてますが、
初日そのへんで、じょうじょうしただけで、
いまのとこ、まったく部屋では、しませんー)

ただいま、写真の様子より、いろいろふかふかしていますっ。

ふだんは、開けっ放しなので、たまーに、
入ってます。たまに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフィンをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク