はねうたファミリー

シルバニアの家具とか、おうちとか、
こうどちらかといえば、飾るかんじなので、
どうしても、ほこりが、つもってきます・・・。

ちっちゃいのでね、がーがーがー、と拭けないのが
なやみどころ。

ということで、おもいきって、人形を、どけて、
せっせせっせと、拭くことにしたのですが・・・。

マイファミリー。



きゃわいいいいいいー。

(はい、ついてきてっ。)

ほんとは、もすこし、いるんですけどね。えへ。

すこし、ご紹介。うふ。

PA104017.jpg

くまのムスメちゃんたち。

このこたちは、べつべつのおうちから、
いただいたのですが、なんと、はぐれていた、ふたごちゃん、という
設定です。よかったねー。これから、いっしょに、遊べるね〜。

(ありがとうございますー)

PA104016.jpg

くまさん、と、きつねさん。

くまさんは、さっきのムスメちゃんと、ふたりで、
くまとーさんと暮らしに、やってきてくれました。

ありがとう〜。

みんなで、しあわせになりますー。

きつねさんは、奈良の古いオモチャ屋さんで
ずっと残っていた、今はない、きつねさん!

パトリ終了後、みんなで、きゃっきゃっ言いながら、
箱も色あせたシルバニアを吟味・・・。

(ああ、古いシルバニアは、ほとんど、みんなで
買い占めてしまいました・・。)

あ、古いおもちゃやさん情報、お待ちしてますー。
色あせた箱になってるおもちゃとか、
ずーっと置いてそうな、おもちゃやさん、大募集です〜。うふ。

PA104020.jpg

ぞうさんはね、今、日本じゃ、なかなか手にはいんないじゃないかなー。

えりちゃんのアイルランドおみやげ。ふふふ。

ぞうさん、かわいいですっ。

えりちゃん、ぞうファミリー3箱も、スーツケースにいれて、
アイルランドから帰ってきたんですよー。ほほほー。

うさぎさんは、もあちゃんから。

めっちゃはやい、お誕生日お祝い。

ケーキつきで、やっぱ、うさぎは、華やかやなあ。

くぅ、かわいい!


と、まあ、あれ、よく考えたら、半分くらいは、
いただいたり、引っ越ししてくれた、お人形さんだ!

ありがとう〜。

あ、でも、自分で買ったのも・・・。

このまえ、京都イオンで、ちょっと珍しいの、
見つけたの・・。また、紹介させてくださいね。
(ぜひ)



そうそう、そして、シルバニアファミリー、
わんこもいっしょに暮らしています。

PA104021.jpg

くまさんたちと、いっしょに、ひなちゃんがっ。

やってきました。

ふふふ。

似てるー。

すごくうれしかったなあ〜。

ありがとうございます。

さ、シルバニアの家と、じぶんの部屋、そうじしよー。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2013-10-10 23:34 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-10-11 07:45 X

ふふふ、いえいえ、日記書いたあと、メールに気づいて、
あら、気が合う・・と、ひそかに、喜んでました。
(そして、こちらこそ、遅くなっちゃって、ごめんなさいー)

ほんとに、ありがとうございます。うれしかったー。

おお、そして、そんな漫画があるんですねっ。
わたしが思い出すふたご漫画(アニメ)といえば
「チックルチーコ」です。ふふふ。

ひなちゃんは、シルバニアファミリーのみんなのアイドルになってますヨ〜。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク