まっすぐ歩く

PA094008.jpg

このところ、夕方のさんぽのたのしみは、空。

ほんと、きれいで、うっとりです。

今日のは、ふわふわやったなあ。

ところで、マフィンは、腰がちょっと弱いかな、という
診断ですが、来たときは、すぐ、へなちょこーと、
転がるかんじやったのに。

うーん、まっすぐ歩かないなあ、というかんじやったのに。

今や。

(と言っても、来てそんな日、たってないけど)

PA094003.jpg

てちてちてちてちてち。

PA094004.jpg

とことことことことことこ。

PA094005.jpg

たたたたたたたたたたたっ。

PA094006.jpg

「ゆみこちゃん、なんで先行くの〜?」

と、まっすぐ、しっかり、歩いてます。

うれしいな〜。

おさんぽ、じょうずですよー。

でも、まあ、足は、しょっちゅう上げるので、
よく止まりますけど・・・。ほほほ。

PA094007.jpg

腰のくびれも、すこしずつ、ゆるやかになってきたなあ。

ゆっくりゆっくり。

ゆっくりいこうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マフィンをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク