おひるね遊牧民

マフィンのまーくん、今日もよく寝ています。

おもちゃとかは、今のとこ、興味なし〜。

寝る、てちんとちんと来る、さわってー。

のくり返しの一日です。

PA073954.jpg

おひるねまーくん。

ちなみに、マフィンくん、人の座ったあと、
その人が立つと、その隙に、そこに座ったりして、
ひとり、イス取りゲームをしたりします。

PA073956.jpg

たくさん寝るとこあるけど、ざぶとんが好きそう・・。

と思っていたら

PA073959.jpg

気分によって変えているかも、と、判明。

PA073958.jpg

ベッドもじょうずに使います。

でもほんと、よくオヒルネベッドのおひっこしをしているから、
なかなかベストワンが見つからないみたいです。

ちなみに、すごく、ふかく眠っていないかぎり、
だれもいない部屋じゃなくて、
だれかいる部屋で、オヒルネしたいみたいです。

なので、ちょっとした用事で隣に行くだけでも、
気づくとついてきてること、あります。

それも、音もなくしずかーーーーに。ほほほ。

PA073955.jpg

ということで、いろいろ締め切りまえの、わたくしです。

がんばります。

フィンランドまつりも、じわじわっと好評いただいてるみたいで、
うれしいなー。

数が少ないので、なくなったりもありますが、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

(水曜日定休日でーす)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マフィンをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク