ドラマティックモーニング

す、すみませんー。

ばたばたしてて、毎日、かけずりまわってます。

あれ、あそこで、のんびりしているの見かけたよ!
という方々は、しーっ。ですっ。うふ。

(いや、いいけど!)

さてさて、マフィンちん。

なにしてるのかなー。

と、ちらりと見ると



ふとんで、寝てるっ!

ニンゲン用っ。

なおせないっ。

だって・・・

PA073943.jpg

こんない、すやすや寝ているんですものー。

いやんー。ひきっぱー。

(あんまり気にならないけど)←こら。

PA073944.jpg

はながわんわんないても、起きないです。

今までのこは、たいてい、まだ、どきどきしてて、
はながなくと、耳ぴいん、としてたけど、
なんだか、マフィたん、貫禄の眠りです。

まだ3日くらいやけど、わんこ用のベッドに、


ここだよー。


と、夜、寝かせても、朝起きたら、

隣に(ほんと、隣!顔の近くに!)寝てる・・。

え、わたし、きのう、飲んで、あのあと・・・。

みたいなね、よくあるドラマなかんじです・・。ほほ。

毎朝、ドラマティックかもー。

ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マフィンをはじめ、たくさんのわんこが
ご縁をお待ちしています。

くわしくはDog's Smileさんまで(★)お願いします。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク