おいしい名前の男の子



ご存知の方も、多いとおもいますが、
預かり10代目のわんこさんが、やってきました。

マフィンちゃんです。(おとこのこ)

推定10歳くらいの、シーズーさん。

いろいろ、まだまだ、未知ですが、
ゆっくり、なかよくなっていきたいなあ、と思っています。

なんだか、つぶらな瞳です。

そして、腰が悪いようで、後ろ足を
しっかりささえられないようです。

歩くのには、問題ないですが、
ときどきがくんがくん、として、
まだわからないけど、
段差とかは、きっと特に、ニガテかな、と思います。

まあ、また、おいおい、ゆっくり・・・。

暮らして、気づいたこと、書いていきますねー。



あ、マフィンの名前の由来なんですが、
名前を考えるとき、
ちょうど、パトリでマフィンを焼いていて、
送ってもらった写真の顔が、マフィンに似ていて、
そして、そのマフィンは、とてもおいしく焼けたので

マフィン

に、なりました。

うふふ。

おいしそうな名前〜。

まあ、名前に、ぜーんぜん反応しませんが・・。(えへ)

ひさしぶりなので、
10代めの預かりわんこさんですが、

ちょっぴりどきどきしています。

そうそう、さいしょの、一週間くらいが、
人も、わんこも、どきどきなんだよなあ。

思い出してきたー。

(なんせ、一年半ぶり)

どうぞ、応援してくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。

お問い合わせはDog's Smile(★)さんまで、お願いします。



comment

⇒   bynon (URL)  at2013-10-06 09:03 X

こはくくんに似てる?

トリミングが必要な犬種はカット次第で変身可能やしこはくくんと同じカットなだけ?

でも、ぽよよんおめめが似てるよね?

10歳には見えないよっ☆
足腰にはビタミンB1が良いそうです。

⇒   byこすこはママ (URL)  at2013-10-06 11:49 X

ミルク多めのオフェオレくんと
どこかちょっぴり似ているなぁと
思ってしまうのはワタシだけ??(笑)
ゆみこさんマジックでキラキラになぁれっ♩

⇒   byこうすけ (URL)  at2013-10-06 23:37 X

こんばんは(^^)

パッと見て、「あれ?こはく君とこのブログ開いたかな???」って
本気で思いました(笑)
※Dog's smileさん関係の方のブログを拝見させていただいてるので、
リンクしました(^^;)
似てますね♪マフィン君。
シーズー&ヨーキーに弱い私としては、ツボです^m^

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-10-07 13:57 X

こんにちはー。
そうなんです、こはく似てる説が多いんですが、どうかなあ。
目がねえ、ちっちゃいの、マフィンは。
ぽよよ感は、似てるかも!
背中は、ひなにも似てるし・・。

これから、どんな顔見せてくれるのか、楽しみです。
足腰には、ビタミンBなんですねっ。また調べてみます〜。ありがとうー。

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-10-07 13:59 X

えーん、あのあとメールがエラーでかえってきたのー。
そうだ、変更して、わたしが変更してなくて、わからないんだ、と、
ぼんやりしてました。ごめんねー。

こはくに似てる説が多いんだけど、
目、ちっちゃいんだよー。ぷちぽよよ。
また会いにきてねー。
ありがとー。

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-10-07 14:02 X

こんにちはー。
こはくに似てる説が有力なんですが、
目がね、ちょっと、ちっちゃいんです!

でも、まだ、わからないですが、
かなりのぽよよさんやと、予感ちゅうですっ。

かわいいです〜。
またがんばって日記書くので、ときどき覗いてくださいね〜。
ありがとうございますー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク