ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、ありがとう

P9153898.jpg

ひーちゃん、家族が正式に決まりました。

ひな、は、ひなこ、という新しい名前で、
やっと、やっと、これから、すてきなすてきな
犬生を、スタートしました。

いやあ・・・。

ありがとうございました。

ぜんぜん、思ったより、泣いたりしなくて、
ちょっとさみしかったけど、
よくわからないまま、ひなの門出を祝っていたつもりやったけど。

ひなちゃんの家族が、ちゃんと決まった、と知って。

ほんとに、ほんとに、いろんな思いが、
あふれて、止まりません。

ひなこちゃんのママに、いただいたのです。

この絵。

P9153899.jpg

ぜんぶ、ありがとう。

って、書いてるの。

ぜんぶ、ありがとう。

って。

これは、ひなの言葉であり、
ひなのご家族の言葉であって。

でもねでもね。

わたしとあきちゃんが、

こころから、

ぜんぶ、ありがとう、

なんです。

こころから。

ひなは、すてきなすてきな、わんこで。

預かることができたのは、わたしたちの人生で、
きらきら輝くひとときでした。

Dog's Smileさんの日記、読まれましたか?

ひなこちゃん、自分の家族、ちゃんとわかってるんだー。

と、もう、うれしいやら、うれしいやら、
そして、ほんとに、さよなら、と、いう気持ちやらで、

もう、よくわかりません。

でも、うれしいの。

ひなこちゃんが、しあわせで。

笑っていて。

ひなと暮らした時間が、ちょっと、長過ぎて・・。

ありがとう。

ありがとうね、ひなこちゃん。

よかったね。

うち、長くて、ごめんね。

でも、ほんと、よかったね。

ほんとのご家族、見つけて、見つけてもらえて、よかったね。

わたしも、あきちゃんも、とっても、うれしいよ。

こんなこと、言える立場じゃないのは、
よくわかっているのですが・・・。

もし、読まれていたら、

ひなこちゃんの、ほんとのご家族のみなさま。

ひなを見つけてくださって、ありがとうございました。

これから、ひなこちゃん、どうぞどうぞ、
よろしくお願いします。

そして、すてきな絵、ありがとうございました。

いつか、お会いできますように。

そして、ひなこー。

連れて帰らないから、もう安心してね!

いつか会えたら、おしゃべりしてね!

大好き。

大好き。

ありがとう。


ながい間、応援してくださったみなさま、
決まってから、メールやお手紙くださったみなさま、
長い預かりを、見守ってくださったDog's Smileさん、

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

comment

⇒ ひなちゃん、おめでとう!  byひろママ (URL)  at2013-09-26 10:34 X

Dog's smileさんのブログでひなちゃんの正式譲渡を知って、よかったねって思ってたのですが、ゆみこさんのブログを読んで、このイラストはあの時の写真だなぁとか・・・・ひなちゃんの1年半を思い返して、胸がキュン!としてます。(ブログを見て応援してただけで、直接ひなちゃんに会ったことはないのですが・・・)

「ひなこちゃん」になったひなちゃんが、これからのたくさんの季節を、本当のご家族と一緒に、キラキラ笑顔で元気で過ごしていきますように!

ひなちゃんとの1年半を温かいまなざしで見せて下さった、ゆみこさんにも「ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、ありがとう」です。

⇒   byこうめ (URL)  at2013-09-26 21:19 X

スマイルさんのブログ読んで、
わたしが泣けたよ・・・

⇒ おめでとう、ありがとう。  byみきてぃ (URL)  at2013-09-27 00:08 X

ひなちゃん改め。
ひなこちゃん、ひなこちゃん。
おめでとう!
素敵なご家庭と会えて、ほんとうによかったね(*^^*)

少しの時間だけど、ひなこちゃんと仲良くなれて、私も幸せでした。
そんな機会をもってくれて、ゆみこちゃんあきちゃん、ほんとうにありがとうです。
沢山の季節を家族のように一緒に過ごしてきたのだなぁと思うと…昨年私の妹が嫁入りした時のことを思いだしました。
少しさびしいけれども、
旅立つ可愛いあの子が幸せなら、それでいいのよ。

いい子ないい子なひなこちゃん。
いっぱいいっぱい愛されて、
しあわせに、なるんだよー!

⇒ ひろママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-27 01:50 X

わわわ、ありがとうございます。
ながーい間、応援、とても、感謝です。

ひなこちゃん、なんだか、甘えて、
ちゃんと家族をわかっていて、
きゅんとしながらも、とても、うれしい日記でした。

ひながいないことに、こちらは、
慣れてきたのか、どうなのか、よくわからなかったのですが、
なんか、あんな表情のひなを見ると、
ああ、卒業したんだなあ、と実感しています。

ほんと、ひなこちゃん、たのしい季節を重ねてほしいです!

応援、ありがとうございました!

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-27 01:51 X

うん、そうやんね、なんかね、
目から汗でるよね。ほほほ。

すてき季節から、新しい犬生スタートしたのね、
やっぱり、うれしいなー。うん。

⇒ みきてぃちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-27 01:56 X

みきてぃ、ありがとー。

ねこの手隊のときやら、さいごの2夜連続やらで、
仲良くなってくれて、うれしかったよーーー。

しあわせなら、ほんと、それが一番だよねー。
わたしも、そう思うよーーー。

ひなこちゃん、めっちゃ、かわいかったよねー。
あー。さみし!
でも、元気ですよ!うれしいほうが、ずっと大きいもんねっ。

それにしても!
いま、えりちゃんのメール見たのっ(真夜中)
ちょっとちょっと、どゆことよー。
わたしも、仲間いれてよーーーーー。
いやーん、いっしょに、もりあがりたいっ。
10月、よろしく!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2013-09-28 20:29 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-29 23:06 X

いやーん、返信不要なんて、いやーん、しちゃうー♡
(↑と、ちょっと、へんなテンション!)

ふふふ、ありがとうございました!
めっちゃ混んでるときで、ゆっくりまわれましたか?
差し入れで、わたし、あの日は、生きてゆけました・・。
まっちゃが体に、沁みました・・。ありがとうございますーーー。
(ほんとに!買いに行くヨユウがなくて!)

そして、ひなさんのこと、ありがとうございますっ、
うれしいです。いやあ、これからも、がんばりますね!

また、ゆっくり、おしゃべりしてくださいー。
ほんと、ありがとうでしたーーーー。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク