るんるんシルバニア

わがやに、いただいた、ハウスは・・・。

P8173254.jpg

ただいま、こんなかんじ。

これは、初代のハウスで、ほんと、かわいいです。

いろいろ、こまかーく変わってるみたいやけど、
わたし、これ、ほんと好きです。すみたいー。

P8173257.jpg

ただいま、くまとーさんしか、いないんやけど・・。

(みんな、海辺のすてきなレストランにごはん食べに行ってるのです・・。)

今月のシルバニア限度額は、もう、越えてるので(えへ)
もうすこし、まってね、くまとーさん・・・。

このまえ来た友だちが

「このくまとーさん、はだかエプロンだね・・」

と言ってたけど、いやーん、ほんとだー。

でも、かわいいから、いいや。

(いいのか。いや、いいや。)


そんなこんなで、ぼーっとしてたら、
だいすきな文字とともに、東のほうから、どんぶらことやってきたのは・・・

P9193914.jpg

緑のすてきな本棚!



P9193916.jpg

これからの季節に、必須な、暖炉!

きゃー。

きゃー。

あーりーがーとーおーーーー。

暖炉いいなあいいなあ、と思っていたので、
うれしいいい。

今は

P9193917.jpg

このUKの白いのしか、現行品でないのかな?
(このパッケージのハナシは、またこんど・・。)

わたしの部屋には、この濃い色が似合うので、
さらに、うれしい・・・。

ありがとう。

送ってくれたともだちとは、また一年近く会えてない・・。

おたがい、すきま見つけたら、猛ダッシュで、会いにいきたいなあ。

そして、なんと・・・

P9193913.jpg

自転車まで、やってきましたー。

わーわーわー。

これ、パンの乗ってるやつなの・・。

欲しかったんだー。

うわー・・・。

P9193915.jpg

さっそく、ぞうとーさんが乗ってるっ。

うれしそうっ。まえかがみっ。

あ、ちなみに、後ろにちらりとうつってる、
おそらく無免許のダルメシアンベイビーは、セリア(100均)のバイク・・。

シルバニアブログを書いているかたが、載せてらして、まねしました・・.ふふふ。

ということで、
わたしの、るんるんシルバニアは、ずっと、続いてます・・・。

でも、まあ、熱く語れる友人が、2、3人しかいないので、
ぜひ、みなさま、めくるめく、るんるんシルバニアの世界に
もし、入部されたら、教えてくださいね。

新作のサルについて、とか、語り合いたい・・・。です。うふ。

comment

⇒   byこうめ (URL)  at2013-09-21 13:06 X

わたしのもってたのも、この形のおうちだったよー

ほんとうは、デラックスハウスがほしかったのに、
サンタさんが間違えて(・・・)さ・・・

おまけに、うさぎの家族が、
お母さんと女の子が白、お父さんと男の子が茶色、
って、家族なのに色がちがくて、
クリスマスの朝、「むーーー・・・」ってなったのを
今でもくっきりと覚えています。

はねうたさんのみてると、再熱したくなるね。

ちょっと気になって調べたら、
今は、ほんっと、たのしげな小物いっぱいだもんねー

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-21 22:51 X

わーい、ありがとうね!
あのけしごむ、使えへんよ、どうしよう。
けしごむ不足やから、使いそうになって、思いとどまったよ!

サンタさんね、忙しい時期やからね、「サンタあるある」やけど、
自分とこに、それがくると、がーん、やよねえ。ふふふ。

関東、お店いっぱいあるし、ほんま、ぜひ、再熱してして〜。
はれちゃんといっしょに、できるし、おすすめー。
逆輸入のも、もう、めーっちゃかわいいねん。
テントとか、ソファとか、うきうきしちゃう・・。
家族選びも、わくわく・・・。

あ、そうそう、アイルランドって、
家の外に、こびと用の家、建ててるおうちが、
ちらほらあるねんて。(犬小屋くらいの大きさ)
めっちゃかわいかったよ〜。(写真で見たの)

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2013-09-25 10:49 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-25 14:33 X

こんにちは。はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ただいま、勢いあまって、先にメールを
送ってしまっています・・。
ありがとうございます。
ぶじに、メール、届いてますように!

いやあ、ほんと、大人になってからのほうが、
たのしいかも!しれません!
ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク