海の向こうには

P9133867.jpg

めったにエアメールって届かないのに、
同じ日に、アイルランドとニュージーランドから
エアメールが届きました。

(友情出演 ひなちん)

2枚とも、2回読んで、だいじに壁に貼っています。

遠い場所で、手紙を書いてもらう、しあわせ。

わたしは、ほんとに、しあわせものです。

ありがたや、ありがたや・・・。

(ああ、なんだか、孫からなにかもらったおばあちゃんの気分です。
秋は、センチメンタル)

P6082637.jpg

フィンランド祭りにむけて、ちゃくちゃくと準備・・。

いや、順番おかしいんやけど、
なんか、いや、おかしいけど、やってしまった・・。

P9203918.jpg

イベント用の、エプロン作り。

うふふ。かわいー。

ちょっと、民族衣裳っぽいかんじに仕上がって、
とっても、まんぞく。

うん、けして、ファミレス風ではないんだよ・・。

ファミレスの服も、ちょっと、かわいいけどさ・・。

ちなみに、もとは、カーテンです。

そう、風と共に去りぬ、ですね。

あの場面、好き。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク