お知らせとかとか

そうそう、もうすぐ、わたしの住んでいる大和郡山にある
「箱本館」で、「藍色色展」というのが
開催されます。

これ、たのしみー。

たくさんの作家さんが、藍染めの布を使って、
作品作りをして、展示販売する、というものです。

このまえ、わたしも、ぶじ、納品してきました。

たのしみー。

会期中、何回か、行っちゃうかも!

入るのに、入場料がいるのですが、
いらない日も3日間あります。(おいしいものも、出るみたい!)

わたしのも、すこし、ご紹介。

ぜひぜひ、実際に見に行ってみてくださいね。

P9163901.jpg

タペストリーや・・・。(型染め)

P9163908.jpg

粘土。

このタイトルは「犬猿の仲良し」です。ふふふ。

合計、型染めタペストリー4点、粘土3点、出品しています。

ほかの方が、とーっても、たのしみです。

藍染めの布が、ほんと、美しくって、作品を、やさしく、やわらかく、
そして、どこか、きりっと、包んでくれます。

どうぞどうぞ、ほんとおすすめなので、ぜひー。

在廊とかしてないのですが、
ぜひぜひ、秋のいちにち、
郡山、奈良を、楽しんでいただけますように!

そうそう、ちょっとだけ、期間がかぶるのですが、
パトリ(奈良)で、ちっちゃな、フィンランド祭りも、ありますー。

(こっそり企画してます・・。)

詳しくは、また、お知らせしますね。

秋だなあ。

梨狩りに、行きたい・・。

あと、おいしいモンブランが食べたいっ。

あ、食べる事、ばっかりっ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク