すてきな犬の忘れ方

タイトル・・・。

ひろこちゃんの歌、もじってるの、
気づいたかたは、近い世代かな。うふ。

それーとーも ひなはー この胸にー
きざまーれーたーのー・・・・。

という感じです。うふ。

ひなが行って以来、ただしく、さみしく、たのしく、暮らしています。



メールやら、お手紙やらもいただいて、
ひーちゃん、たくさん愛されてたんだなあ、と
うれしく思っています。

やさしいことばも、たくさん、ありがとうー。

ひーは、とっても、元気そうで、
わたしたちも、元気です。

ありがとうー。

ひーがきっかけになって、一歩進んだよ、という話も
2つくらい、こしょこしょっと教えていただいて、
なんか、じーんとしています。

ひーちゃん、すごいよ。

うれしい。

はじめてランキングに参加して、そちらからも
応援してくださる方が、ほんとたくさんで、ありがとうございましたー。

明日あたり、退会しますー。
(できるか、しんぱい!やりかた、わかるかなー)

また、ご縁があって、うちで預かって、
あれあれ、季節4つめやなあ・・・となるようなことがあれば、
戻ってきますねー。

それまでは、ランキングも、さようなら!

またまた、ぼんやりブログに、のんびり更新でまいります。うふ。

秋から、冬まで、お仕事山盛りで、
そうそう、うち、お寺でしたね!
お彼岸さんが、もうすぐです・・。

(前、お盆終わったばっかりだよぅ・・・。)

P8313569.jpg

ありがとうー。

たのしい秋を!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク