雨の日のケーキ

P9143874.jpg

今日、絵を描いてて、横をみたら、ひーちゃんが寝ていたのやけど・・・。

ふふふ。

それ、ぞうきんだよ〜。絵の具拭くやつ。

P9143876.jpg

なんか、色とりどりの夢見そうだなあ。

というか、ちょいと、どいてよー。

ふふふ。

ということで(ということ?)、シャンプーをしたあと・・。

P9143886.jpg

ケーキタイム!

いえーい。

(あ、わんこ用ですよ〜)

ちょっと、フライングなんやけど、明日で、ひーがうちに来て一年半なんです。

ふたを開けたら、じっとしてられないので、
ふたつけたケーキで、記念撮影。

P9143884.jpg

くんくん・・。

はやく食べたいなあ〜。

というかんじなので、ぱかっとふたをあけると・・。

P9143883.jpg

「もう、食べたよ」

一瞬でした・・・。

(写真撮れないほど!)

はなちゃんが、いつも、ぱくっと、いくのは、わかってたけど、
ひーちゃんまで!

P9143887.jpg

そのあと、水飲んでから、「あのケーキもうないの?」という顔を
してくるひなちゃん・・・。

なんだか、このごろ、よく食べますっ。

食欲の秋のはじまりかなあ。

雨がとうとう降り出しました。
ひーちゃん、シャンプーしたけど、トイレ外派なので、
真夜中のトイレタイム、お庭で、びしょ濡れになりましたっ。

あ、わたしがっ。(とほ)

ひなちゃんには、傘さしてますからっ。

ほほほ。



一日一回、押してくださると、うれしいです。
応援、いつも、ありがとうございます。
台風お気をつけくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク