シルバニアのわんこたち

わたしの日記、読んでくださっているの、わんこ好きさんが多いと思うので、
さりげなーく、ご紹介。うふ。

わたしの、こっそりはまっている、シルバニアですが、
実は、わんこもあるんですよ〜。

(さあ、ついてきてくださいっ)

でも、日本のものじゃなくて、逆輸入の、UKものが、多いです。

なぜやろう・・。

チョコ
(画像お借りしました。)

チョコラブちゃんとか。
なんだか、女性が、元気そうなかんじ!ふふふ。

ラブ
(画像お借りしました)

ラブちゃんとか。
ママと、ムスメちゃんの、お嬢様感が、かわいい!

コーギー
(画像お借りしました)

これは、コーギーファミリーなんですよ。ふふふ。
おかーさんの、まったりらくちんワンピとか、ムスメちゃんのおちゃめな顔とか!

いいですよね〜。

あと、ダルメシアンや、ホワイトテリア、ボーダーコリーもいます。

ぜんぶ、UKのものです。
日本でも、逆輸入して販売しているところも、ありまーす。

(と、そっと誘う・・。)


日本のもの、ふつうに、シルバニアが置いているお店で
あるわんこ、は、あるとしたら、
チワワちゃん、ダルメシアン、シフォンイヌ(一般的なわんこにイメージかな?)
です。

こちらも、かわいいですよー。

(と、あからさまに誘う・・。)


わたし、シー・ズーファミリー出てくれたら、ほんと、ほしいっ。

ゴールデンは、ラブちゃん出てるから、なさそうやしなー。

よ、よかったら、おもちゃコーナーのシルバニアコーナー、
ご覧になってみてくださいね。

あ、まわしものじゃあ、ありませんっ。

真夜中、シルバニア見て、にやにやしちゃいましょうっ。

ちなみに、シルバニアは、1985年うまれです。

あ、本日の、わんこ日記は、いっこ、下に、したためてます・・。

comment

⇒ シルバニア世代ですっ(^-^)  byやよい母 (URL)  at2013-09-14 21:31 X

シルバニア出たころ、ちょうど小学生でしたっ(≧∇≦)お小遣いでちょっとずつ、そろえましたね〜。食器とかも可愛らしくて、もう大好きでした。
シーズーシリーズ、顔とか再現するのむずかしいかもしれませんが(何しろ鼻ぺちゃですし)販売されたら真っ先に買います!!
あと、こないだブログでゆみこさんが紹介して下さった『行きたいトコロをストリートビューで見る』2人でやってみました〜!めちゃ楽しいです‼
コージ君のおばあちゃんの家とか(バーチャルで)行って来ましたよ〜 *\(^o^)/* アビーロードの横断歩道は、まだ見つけられませんが…

ひなちゃん、相変わらず可愛い可愛いo(^_^)o

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-15 01:36 X

わー。おんなじですー。
そして、シルバニア、大人になってから、はまると、
たいへんです!
わたしも、小学生で、お金が自由にならないときやったので、
もう、今、夢中・・・。ふふふ。
わたしもシーズー出たら、どんな似てなくても、買いたい〜。
秋の新作は、山羊と、さるでしたけどね・・。ふふふ。

ステリートビュー、たのしいですよね!
わたし、しょっちゅう、ヘルシンキに行ってますっ。
アビーロードも、きっと、あるんでしょうね〜。
見つかったら、うれしいですね!

ひなは、もう、いちいち、かわいいですよ〜。
やよいちゃんも、たまりませんっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク