寝るのに安全でも快適でもありません

クレープパーティーが、ぶじにおわり(おいしかった!)、
みんなを、それぞれの、おうちに送って、帰ってきて、
後片付けして、シャワーをあびたら、2時半。(夜中)


おとなだなあ〜。


ひなちゃんも、うれしそうに、参加していて、
送迎にも、車に乗って、ついてきて、
台所で、後片付けしてたら(母屋ね)
わんわん、真夜中の静かな村に、響き渡る声・・。(離れにいるひなちゃん)

元気だなあ〜。

でも、さすがに、ただいま、ばたんきゅうしています。おやすみなさいね。

P9073718.jpg

こんな感じ。

(以前の写真だけど)

ふふふ。


そうそう、このまえ。

P9103807.jpg

ひーちゃん、それは・・・・。

それは・・。

P9103805.jpg

枕じゃないよ!

扇風機だよ!

と、夏のおわりの、すてきなこと、していました。

固くないのかな〜。

いちいち、かわいい、ひなちゃんでした。

おやすみなさーい。



一日一回、押してくださると、うれしいです。
応援、いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク