わんことアウトレット

わんこも行けるという梨狩りに行く予定やったのですが、
あいにく、ちょい雨。

ということで、作ったお弁当を、家で、もぐもぐ食べてから、
(それはそれで、たのしいですよねー)

こちらも、ちょっと寄る予定やった、三井アウトレットパーク滋賀竜王
行ってきました。

P9083735.jpg

じゃじゃん。

アウトレット好きなのは、たぶん、お安い、というのとともに、
店員さんが、ほっといてくれるーということが、大きいですっ。

気楽です。試着嫌いやから・・。

P9083733.jpg

すごい・・・。

P9083721.jpg

これが、東京っ!?

(ちがうよ、ひなちゃん)

と、人の多さに、びっくらしてた、ひなちゃんです。





アウトレット、犬連れOK,と言っても、
結局、わんこが入れないお店が多くて、
ざんねんだなあ、と思って、連れて行ったことはなかったのですが、
この、滋賀竜王は、けっこう、入れるお店が多いです。(はねうた比)

P9083741.jpg

ほりゃ。

足跡マークのお店は、入れるんですよ〜。
しかも、各店舗の前に、しっかり「入れる、入れない」を明記してくれてる
シールがあって、とても、親切に感じました。

あ、入れる!

と言っても、わんこの大きさや、お約束があるので、
そちらは、HPで、ご確認くださいね〜。

その前に、駐車場、近くのは、満車で、臨時駐車場に停めて、
そこから、無料シャトルバスがでていたのですが、

ひなどうだろう・・。どうしよう・・・。
歩こうかしら・・。

と思っていたら、なんと、わんこさんは、ゲージを貸してくださって、

「わんちゃんは、前に、いるので、前のほうに、お座りくださいね〜」と
親切に、誘導していただき・・・。

ありがとうございます!

なんか、ほかのアウトレット、わんこ連れて行ったことないけれど、
すごく、親切でした。

P9083731.jpg

食べ物屋さんは、ぜんぶだめなので、テイクアウトして、外の公園で飲み・・。

P9083723.jpg

ひなも、ごくごく。

ちびっこがすごく多くて、みんな、ひなちゃんに
「かわいー」と言ってくれました。

わたしは、鼻ふがふがしながら、「ありがとう。なでなでする?」と聞くと
「はい。」と、そっと触ってくれるちびっこちゃんが、とても多かったです。

P9083726.jpg

ひーちゃん、ちびっこに、大人気やね〜。

初対面のちびっこに、すごく、うれしそう!
ということはないですが、どうぞどうぞ、という感じで、
静かに、なでなでしてもらっています。

今日は、ほんと、ひなちゃんかわいい、って、言われたねえ。

やっぱりかわいいもんねえ。

P9083727.jpg

えへへへー。

の、ひなちゃんでした。

梨狩りは、できなかったけど・・。
ドライブに、アウトレット、晩ご飯(また芽亜里に・・。おいしかった!)。
楽しかったかなあ、ひなちゃん。

わたしと、あきちゃんは、とてもとても、楽しかったよ。

今日も、ありがとう。


一日一回、押してくださると、うれしいです。
応援、いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク