さんぽのはなし

P9053657.jpg

さあ、ひーちゃんと、お散歩です。

なしゃけないお顔してる!ふふふ!

リードしっかり、迷子札OK.

お散歩の、正装ですね!

ひなは、スーパースーパー小顔なので、首輪がすっぽり抜けてしまうことが
あるかもしれないので、気をつけないと、いけません。

P9053664.jpg

ひなロード。

なぜかというと・・・

P9053667.jpg

ひーのサイズの道なのです。ふふふ。

わたしは、素足なので、足が。くしゅくしゅします・・。

ひなちゃん、トイレは、かんぺきに外派です。
雨の日でも、外です・・。
(でも、雨は、ひながきらいなので、すきまの小雨とか、晴れ間とかをねらいますっ)

朝、昼、お散歩、寝る前、と
4回くらいかな。

すごくかしこいのは、うちは、車を停めてるとこ、
ちょっと遠いのですが、お出かけでそこに行くまでに、
あわてて、済ますところです。ふふふ。

ロングドライブでも、だいじょうぶなように、なのかしら・・。
ふふふ。

お庭に出したり、外をちょっと歩くと、
します。

車、カフェ、家のなか、等々で、することはありません。
もししちゃったら、体調がすぐれないときとか、
すごくすごくきっと、がまんしてたときです。
(そんなに外に、出さなかったってことはないので、ありませんが・・。)

季節のかわりめは、体調を崩しやすいので
(どのわんこさんもですね)
気をつけます。

P9053665.jpg

おさんぽ行こうか、というと、なにもない日やと、
いちばん喜ぶので、いちばん好きみたいです。

いやっほおおおお、です。毎日。

かわいいなあ。ひーとのお散歩は、
家にこもりがちな日、とってもきもちのいい時間です。

お散歩しやすい季節になってきましたね!
うれしいな。



応援ありがとうございます。
いつも、ありがとう。
よかったら、一日一回、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク