おしらせー

P9063671.jpg

秋から、参加するイベントが続きます。

制作に関しては、HPで書いてるのですが、
なんせ、あちら、リンクのやり方が、いまいち、わかってない・・。

ので、ちょっとだけ、こちらに。

オシラセです。

★OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR アート&てづくりバザール
HPはこちら
9月28日(土)29日(日) 10時から17時
大阪南港ATCホール
入場料 当日600円 前売り500円  

 わたしのブースは「えー07」です。

★藍色色展 

10月1日(火)〜31日(木) 9時から17時 
  月曜日休館
箱本館「紺屋」大和郡山市(HPはこちら)
入館料 大人300円 小中学生100円
(10月12日から14日は、無料だそうです)

藍色色展のほうは、箱本館のHPで、詳しくご覧くださいね。
いつもの作品ではない展示です。


もしよかったら、見にきてくださいね。

大阪は、ちょっとセールをします。
箱本は、いつもとちがう作品になりそうで、わたしも、たのしみ!
ほかの参加者さんの作品も、とっても、楽しみです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク