夏のしっぽと、嵐山

さてさて、このまえ、お出かけしたお話です。

なかなかの、遠足っぷりで、楽しかった〜。

ということで、今回のチームは、ひな、えみちゃん、あきちゃん、わたしです。

P8313538.jpg

ひなちゃん、乗車マナーは・・・。ええ、まあ。

ええ、まあ。

では、行ってみようー。

P8313539.jpg

じゃーん。

着いた先は、嵐山高雄パークウェイというところ。

ドッグランがありまーす。(ほかの施設も、なんか、たのしそうやったです)

景色のいいドッグランだね〜。


と、うきうき。

でも、まあ、ひなちゃん、ドッグランといえば、前回(※)
思い出すのですが・・・。

P8313544.jpg

なんというか、はねうたラン。

P8313542.jpg

ひたすら、けっきょく、はねうたラン・・・。

しかも・・・。

P8313565.jpg

ふと、振り返ると、戻っていってるし!

P8313561.jpg

「水飲んでるねん〜」と涼しいお顔。
とほほ。

P8313556.jpg

えみちゃんと休憩したあと・・・。

P8313553.jpg

あきちゃんは、ウォーキング!

と、まあ、3人もいたから、いろいろ満喫してもらえたかしら、ほほほ。

(あんまり、わんこも、いなかったのです。)

P8313566.jpg

保冷剤つけて持ってきた、わんこチーズで、こんなことも、やってみたし。

P8313567.jpg

かわいいわんこさんも、見守ってくれてた・・。

ひなちゃん、ちゃんと、できたので、すごいすごいっ!
と、思いました。

楽しかったですー。

ここ、紅葉のとき、とってもきれいやろうな〜。
(混むかな・・。)


そして、さあ、お茶でもしよー、ということになって、
大好きな芽亜里へ。(比叡山の)

こちらは、ドッグカフェじゃないのですが、
わんこ連れOKというところです。

ここ、大好きー。

車がないと来れないので(おそらく)、うれしいです。

P8313574.jpg

お店の、雰囲気も、ぜんぶ好きです。

ここで売ってるくつ、大愛用ちゅう・・。(2足目っ)

P8313571.jpg

えみちゃんと、わたし、ティラミスで、あきちゃんシフォンケーキ。

あきちゃんも、ティラミスって言うつもりが、
シフォンって言っちゃったらしい。ははは。

P8313576.jpg

またまたわんこメニューのないお店なのですが、
サービスで、お水と、おやつをもらえます。

おやつがね、陶器の器なので、どきどきしました!

雑貨のところは、わんこは、入れないので
あきちゃんとひなで、お茶しててもらって、えみちゃんとふたり、のんびり。

あー。いろいろかわいかったんやけど(そして、安いし!)
買わなかった・・。
あの、グラスコップとか、スプーンとか、
買えばよかったなあ・・。

かばんも、かわいかったなあ・・・。

と、いまごろ、思っています、とほほ。

まあ、いいや。

そのあと、近いということで、また・・・。

P8313592.jpg

うみーーー。

っぽく見える、琵琶湖に。

また来ちゃった!

P8313587.jpg

風が、強くて、ひなの耳が、奇跡のかんじに。

なんか、少女漫画風の、笑顔やし。ふふふ。

P8313588.jpg

前とちがう公園で、海っぽかったなあ。

琵琶湖も、たのしー。

でも、まあ、なにも、なく、風も強いので、
ちょこっと散策して、帰ることにしました。


ということで、ほんと、大満喫の、一日でした。

ありがとー。



応援、いつも、ほんとうに、ありがとうございます。
一日、一回、よかったら、押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク