新入りの牛

P9013596.jpg

ひなちゃん、オキニイリのおもちゃ、だんとつの第一位は、
この、ゴムの、牛さんです。ぴいぴい鳴きます。

なんていうか、ちょっと、もう、古いかんじで、やわらかくって、
ちょっと噛むだけで、ぴいぴいいうのが、いいみたい。

エストニアに向かう、船の上で買った、おみやげなんです。
気に入ってくれて、うれしいなあ。

P9013599.jpg

第2位は、こちら!

これも、好きなんです。いただいたものです。

ありがとうございます。


そして、牛さん、気に入ってるから、こんなかんじの素材で、
ぴいぴい鳴くのがいいだろう、と、この夏、ヘルシンキの
スーパーで買ってきたおみやげ・・・。

P9013601.jpg

は、見事に、たくさんあるおもちゃの、人気最下位!
ががーん。

ちょっと大きいのと、あと、怖いみたい。(とほほ)

よく見たら、かわいいけど、まあ、怖いか!

そして、牛さんみたいなオキニイリ、もういっこないかなあ、と
探していたら、近くのスーパーに・・・

P9013600.jpg

あった!

へなちょこなかんじ!(セールやった・・。ので、ちょっとすでに、やわらかい!
のが、いいので、さらに、よかった〜)

P9013598.jpg

先輩後輩のあいさつ。

先輩の汚れっぷりが、がんばりを物語ってますね・・。

P9013602.jpg

さ、大好きな場所で、スタンバイです。

こころもち、牛さんも、どきどきしてるね!

ひーちゃーん。新しい牛さんだよー。

P9013603.jpg

「なに、あのこ・・・。見た事ない・・。」

と、隣の部屋から、そろーっと見る、ひなちん。

P9013605.jpg

「動かへん?怖くない?」

と、かなり慎重に近づき・・・

P9013611.jpg

ぱくっ。

P9013612.jpg

牛さん、こてっ。

P9013615.jpg

「ゆみこちゃん、倒したで・・。」

と、しょうしょう自慢げに、報告に来ましたっ。ふふふ。

P9013627.jpg

ひーちゃん、そのこ、ぴいぴい鳴くねんでー。

もちょっと遊んだら?

「うん・・。じゃあ・・・。」

P9013618.jpg

「動かへんよな、動かんとってや・・・。」

と、どきどきひなちゃん。

P9013619.jpg

この体制で、しばらく見つめたあと・・・。

P9013626.jpg

ぎゅっ。


と、新しい遊び方のひなちゃんでした。
ふふふ。かわいいなあ。

うん、でも、まあ、反応よかったほうやから、
これから、もうちょっと遊んでくれるかなー。

(と、書いてから、ただいままで、まだまだセンパイ牛さんのほうが、大人気です・・。)


応援、いつも、ほんとうに、ありがとうございます。
一日、一回、よかったら、押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク