ひなとわたしのこのごろ

お出かけ(ちょっと遠出)も、ひなちゃんとしたんやけど、
先に、このところの、ひなとわたしの、もろもろの写真たまっているので
ぱぱぱっと、ご紹介しまーす。


このまえ、えみちゃんに、夕飯うち来ない〜と、
来てもらいました。うふふ。

こういうと、なんか、すごいごちそうが並ぶみたいですが、
しつこいですが、ふつうのごはんに、呼びます・・。わたくし。ほほほ!

P8283485.jpg

ひーちゃんは、もちろん、おおよろこび!

うれしいねえ。

P8283497.jpg

「サモサ」を作ったんですけどね、これ、たぶん、円錐の形に
するんですけどね、わたしの、腕では、ぜんぜんできず、
麦わらの帽子みたいな、形に、仕上がった・・・。
もう、ルフィしか、思い出さない・・。
(あやしすぎるので、ぼかしてますっ)
ほほほ。

ひーも、得体のしれないたべものに、興味津々です!

あげられないけどね・・・・。

P8283500.jpg

えみちゃん差し入れのあんみつタイム・・。

おうちの近い友だちは、お酒も飲めるし、日付かわっても、
のんびりしてもらえて(ふふふ、3分で、家に帰れるから!)
たのしかったー。

そして、ひーは、また食べられないものだね!ふふふ・・。

「チョコパイはいけるかもしれんで・・.」

って言ってるかもしれないけど、いけませんよ〜。
ふふふ。


またある日は・・・。

P8303523.jpg

フミちゃんが来てくれました。(というか、車でおむかえ・・。
いつも、ありがとうです!)

ひなちゃん、おおよろこびで、すりすりっ。

でも、ごめんねー。お出かけするの!

と、ひーとあきちゃんを残して、ランチに♪

P8303528.jpg

たべものやちきんさん〜。

ランチ、おいし〜。おいし〜。

日替わり、さいこうでしたっ!おいしかったー。
また食べたい〜。

たくさんハナシを聞いてもらって、
いろいろ話す・・。

ありがとう。

P8303531.jpg

はじめて行った、tuBUさんで、パフェ!

おおきいっ!おいしいっ!
ヴィンテージのジョッキなんですって。

すてきなお店でした。おちつく〜。
すっかり長居・・.

P8303533.jpg

おいしいコーヒーも、なみなみ〜。

おなかいっぱい!

元気でますように、と、ごちそうしてもらった・・・。

なんか、ごちそうしてもらえることじゃなくて、
そのなんか、きもちが、涙が出そうなくらいうれしい。

わたしの友だちのやさしさは、さりげなさすぎて、
ときどき、気づかないくらいだけど、
ほんと、すごく、支えられてるなあ、と思います。

ほんと、いつも、ありがとう。


そして、またまた!

P8303536.jpg

アイルランドに行っちゃうのが(10日間くらいだけど!)
奈良にいなくなるのが、名残惜しく
わたしの奈良の太陽に、また会いにいった・・。ふふふっ。

髪を切って、「黒田知永子」風になってた・・。

ふふふふふっ。

P8303535.jpg

きゃー、またもらっちゃったー。ありがとおおー。


とそんなこんなで、このところ、みなさまのおかげで、にぎやかな日々ですね。

ありがとうありがとう。


さてさて、またまたある日。

P8273475.jpg

ひーちゃんの、かわいい背中。

ちょっと中古楽器を見に行った、あきちゃん。

わんこが入れないので、駐車場で、ひなとふたり待ってるのですが・・。

あきちゃんが、ちゃんと戻ってくるまで、心配でたまらないらしい・・。
なにしゃべりかけても、窓の外から目を離しませんっ。

だいじょうぶだよー。

ちゃんとちゃんと、帰ってくるから!

でないと、わたしも、これ(車)動かせないからねっ!


応援、いつも、ありがとうございます。
一日、一回、よかったら、押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)


comment

⇒ 青と黄色の楽器やさん!  byやよい母 (URL)  at2013-09-02 10:57 X

コージ君も入ったら30分は粘りますよ〜σ(^_^;)
楽器、ズラーっと並んでて、私にはおんなじように見えるんですが、告白前の女子みたいに、気になる楽器の前をモジモジ・ウロウロ…(笑)

私もいつか、ゆみこさんお住まいの『きんぎょのまち』訪れてみたいです。その前に、運転の練習〜(汗)

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-09-02 23:57 X

ふふふ、ここに楽器がある、とさいきん聞いて、
ちょっくら寄ってしまいましたよー。(5分くらいやった・・。)
あら、じゃあ、名古屋のコメ兵の楽器館へ、
ぜひ!コージくんっ。(行ってるかな〜)
あそこは、見ごたえありますよ〜。
わたしは外の商店街で、うろうろ待ってます・・。ふふふ。

きんぎょのまち、ぜひいらしてくださいな!
ふつうのごはんでよかったら、いつでもぜひに(笑)

あ!やよいちゃんと、滋賀のドイツ料理も、おすすめですー。
あー、おすすめばっかりで、ごめんなさいー。
たのしい秋を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク