インタビュー

ある日も、お庭警備隊長の、ひーちゃん。

わんわんわんわん、元気です。

P8293508.jpg

なーなー、ひーちゃーん。

P8293511.jpg

「わんわんわんわん!」

なーなー、ひーちゃんってばー。

P8293512.jpg

「なに、ゆみこちゃん、今、いそがしいねんけど・・・。」

あはは、ごめんごめん、今日は、ひーちゃんにインタビューしてもいい?

ひなちゃんの、好きなもの、教えてくださいな。

P8293520.jpg

「ひーの好きなもの・・。なんでもいいの・・?」

うん、もちろんよ〜。

ひーちゃんが、好きな、人やものや、たべもの、時間、場所、
いろいろ、教えてくださいな。

P8293513.jpg

「え・・。ひーの好きなものは・・・。

毎日のお散歩。

やさしく撫でてもらうこと。

やわらかいぴいぴい鳴る牛のゴムのおもちゃ。

おいしいちっちゃなおやつ。

お腹すいたときのごはん。

ひなの目を見てにっこり笑っている人。

ひなのこと、好きな人。

かわいいって言われること。

いいこって言われること。

たたみでごろごろ。

ふかふかざぶとんで、ごろごろ。

人とくっつくこと。

人を離れて見つめること。

ぐいぐい来ないわんこ。

静かな時間。

明るい時間。

そっとしておいてもらう時間。

遊んでもらう時間。

葉っぱがゆらゆら揺れるのが見える窓際。

風の通る玄関。

机やテーブルの下。

車でお出かけ。

友だちが家に来る事。

お庭の警備。

おやつのあるカフェ。

たまにかけてもらえる、ごはんのふりかけ。

たまにもらえる、わんこのチーズ。

  あとね・・・・」

あ。ひーちゃん、ありがとう!今日は、これくらいでいいよ!
わかったわかったよ!好きなもの、たくさんやねえ。

P8293521.jpg

「え、まだまだ、あるよ!もういいの?」

うん、ありがとう・・。

「えとね、もういっこ、ひー、きっと、大好きなはずのもの、あるんやけど・・。」

うーん、じゃあ、教えてー。

P8293514.jpg

「あの、ゆみこちゃんが、夜中に、ぽりぽり食べてる、
ちきんらーめん、って、ひーも、きっと好きやと思うねん・・・。」

あ、あれは、だめだよっ!

そういえばぜったい、起きてくるけどねっ!

あれは、ぜったい、だめー。

「なあんだ、ざんねんー」


ということで、好きなもの、いっぱいの、ひなちゃんです。



ひなちゃんの応援、いつも、ありがとうございます。
ひなちゃん預かりの期間、ランキングに参加する予定です。
一日、一回、ぽちっとしてくださると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜

たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク