夏のしっぽに思い出を②

さてさて、琵琶湖に行ったときの、様子を、もうすこし。

ひなちゃんのドライブですが、
滋賀まで、って、たぶん、今までで、いちばん長いかな。

でも、途中SAが、なくて、
ざんねん。(道によっては、あるのかなー)

ひーちゃんは、ドライブちゅう、
外見たり、料金所のおっちゃんに

「いまから、どっか行くねんっ!」

って、めっちゃアピールしたり(つまり、わんわん言う・・。)
と、大忙しです。

(あ、ちなみに、マクドのドライブスルーでは、
おねえちゃんに「ひーは、ポテト!」みたいな感じで、
わんわんいいます・・。)

なので・・・。

P8273417.jpg

着いたとき、ちょっと、疲れてた。(とほほ)

「ひーは、たしかオヒメやから、白馬に乗った王子さまが、乗せてくれるねん・・・」

というかんじなので。

P8273420.jpg

茶色のあきちゃんですがっ。

だっこ。

P8273421.jpg

「あー。こりゃええわー」

ということで、琵琶湖に、ごたいめんっ。

(この間に、わたしたちのランチがあり、木陰で、ひなちゃんのおやつタイムがあり・・。)

P8273468.jpg

琵琶湖を飲み干そうとするひなちん・・・。

あわてて・・。

P8273459.jpg

遠くからのご対面となりました。

「あー、これが、マザーレイクかー。おっきいな〜」

P8273460.jpg

「うん、もう、だいたい、わかった」

え、そなの。うん、わかった・・・。じゃあ、おさんぽしようか。

P8273456.jpg

きもちいね〜。

歩いてると、「きゃー、かわいいいっ」と、(たぶん)女子大生のグループに
言われて、ひなちゃん、ちらちら、そっちを意識してたりして、
おもしろかった・・.ふふふ。

ひなを見て、にっこりしてくれる人が、この日、なんだか、
ちょっと多くて、わたしも、うれしー。

ひなも、るんるんしてたし!ふふふっ。

P8273447.jpg

ほんとに、また行きたい〜。もちょっと涼しくなったら、さらに、きもちよさそう!

たのしかった〜。


ひなちゃんの応援、いつも、ありがとうございます。
ひなちゃん預かりの期間、ランキングに参加する予定です。
一日、一回、ぽちっとしてくださると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


たくさんのわんこがご縁を待っています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク