夏のしっぽに思い出を①

ひーちゃんと、実は、ドイツに来ていますー。

P8273449.jpg

ひーちゃん、もちろん初海外〜。



・・・なあんて。うしろに、ようふくのあおやまが、写ってますね。
えへ。

P8273452.jpg

でも、ほんと、ドイツみたいですよねっ。

行ったことないけどねっ。

きっと、こんなのが、いっぱいあるんだと、思うの、ドイツ!

ということで、ひなと、あきちゃんと行ってきました。

滋賀のドイツレストラン ヴェルツブルグ

もちろん、滋賀なので・・・。

P8273435.jpg

うみ〜。

じゃなくて。えへ。(すみませんっ、しつこくてっ)

マザーレイク、琵琶湖です。

が、目の前に。きもちーーー。

さいこうっ。

P8273427.jpg

もちろん、わたくしは、お昼から、ビール♡ソーセージ♡

うっふふ。

これまた、めちゃんこめちゃんこ、おいしいっお料理。

外で飲むビールの、うまいこと、うまいこと・・。ああ〜。

P8273432.jpg

「あたし、未成年やから、ビールはやめとくわ!」
と、きっと、おいしいものが食べられるはずと、わくわくの、ひなちゃんですが・・・。

ご、ごめんなさいっ。言い忘れてたっ。(←おに)

ここ、テラスのみ、わんこ来ても、いいんだけど、
わんこメニューとかは、ないの・・。

(水は、いただけます。)

P8273422.jpg

がーん・・・。

としたかな、あはは、ごめんちゃい。

でも、ひーちゃんも、たのしそうでした。(たぶん・・)

P8273423.jpg

ほんとに、きれいなひろい空。

目の前には、マザーレイク!

わたしは、水のそばのレストランに、弱いらしいです。

うっとりしたり、たのしくなったり、泣きそうになったりします。

なにもかも、「なんとかなる」ということはなくて、
やっぱり、いろんなかけらが、なんともならなくて、でもそれは、
「なるようになる」と、思い出せる場所なのかもしれないです。

おーっきな海とか、湖とか、見ながら、おいしいもの食べるのは、いいもんだなあ。


ほんとほんと、きもちよかった〜。

うちから、ちょっとしたドライブで、
おいしいお店で、すごおおく、たのしかったです。

まわりの、さんぽ道も、すごくすてきやし、
おっきな湖見てあるいて、きもちいし。

ベンチも、木陰も、ゆたかにあります。

ああ、いいところ・・・。

また行きたいです。

それにしても・・お昼から、ビール!おいしかった〜。



ひなちゃんの応援、たくさん、ありがとうございます。
毎日、押してくださってる方、いらっしゃるのかな・・。ありがとうっ。
一日、一回、ぽちっとしてくださると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


ひなちゃんのお問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク