甘い生活

さてさて、えりちゃんの来てくれたときのハナシのつづきです。

わいわいと、ふつうのごはんを食べたあと。
(ええ、ほんと、ふつうのごはんなの。うふふ・・。)

P8253384.jpg

ひなちゃんのかわいいおメメで、見つめる先は・・・。

P8253385.jpg

集中するえりちゃん。

P8253382.jpg

なんと、こんなものを、プレゼントしてくれました!

ので、ふたりで、うおうおー、と言いながら、組み立て。

P8253386.jpg

きゃわいいいいいい〜。

これ、4つあって、ぜんぶ、くっつけられて、
ちっちゃなあかりの灯る大きなお家ができちゃうのっ。

ぐふふふ。

と、まあ、うちのシルバニア見てもらったり、ウクレレ弾いたりして
きゃっきゃきゃっきゃと遊んでたら・・・。


P8253394.jpg

「ひーも、えりちゃんと遊びたいねん・・・。」

と、かわゆく参加っ。

「ひーは、たしかオヒメやから、気が向くときは、中心にいたいタイプやねん・・。」

P8253406.jpg

「こうやってな、くっつくと、なんか、たのしいねんで。」

P8253405.jpg

「ひー、ちょっと、もたれたるわ・・」

P8253396.jpg

「ちょっと高いけど、ひざまくらも、してもらったるわ・・・。」

(うん、なんか、おかしな日本語ネ!)



と、だいすきな、えりちゃんに、なんとか、かんとか、近づくひなちゃん。

ふふふ、甘え方が、かわいいっ。

なんか、えりちゃんに名前呼ばれただけで、しっぽ、ふりふりしてるし!

P8253380.jpg

「ひざも、乗ってあげるわ・・・。」

と、さいごは、無事に、ひざゲット。よかったねえ、ひなちん。

たのしい夜でした。

ひなも、わたしも。ありがとう。

えりちゃん、また来てね〜。

アイルランド、たのしい旅を!

P8143210.jpg

えりちゃん、アイルランドひとり旅を、(勝手に)記念して、
とうとう、ジョイス、読みはじめてます・・。
学生時代は、15分くらいで、ざせつ!さてどうなるやらん・・。




ひなちゃんの応援、いつも、ありがとうございます。
ひなちゃん預かりの期間、ランキングに参加する予定です。
一日、一回、ぽちっとしてくださると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


ひなちゃんのお問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク