ぱたぱたが止まらない

ひーちゃんは、外で会うと、
おとなしーねー。とかとか、言われるのですが、

なんどもなんども、書いてますが・・・。

家に来る、おきゃくさまが、だいすっき。

わんわん言いながら、ついてまわって、
座って、落ち着くかんじのお客様や、とわかると、
もう、おもてなししたくって、たまらないみたい・・。

外で「ひなちゃーん」と呼ばれても
「うん・・。はい・・なにか・・・。」という感じなのですヨ〜。

なので、ほんとに、お伝えしにくい・・。


ということで、ひさびさに来てくれた、パトリのえりちゃん。



いやっほう〜。

ちょっと、ひさしぶりやん〜。

いやっほう〜。

と、だいだい大歓迎っ。

ずっとずっと、きゃっきゃきゃっきゃ、しています。ふふふ。

たぶん、夜の8時すぎでね、いつもは、ぐーすか寝ているのにね。
ふふふ。

P8253372.jpg

ちょっとー、なにしてたん〜。

うち来るの、ひさしぶりやん〜。

ひー、会いたかったわ〜。


と、ずっと、ずっと、ジャンプ・・・。
(なので、ちゃんと撮れた写真は、なし!)

えりちゃんに、「ひなちゃん、落ち着いてっ」と
言われても・・・。

P8253373.jpg

無理。

ふふふ。

あ〜。もうっ。ひー、ちょーうれしいっ。

ぱたぱたが、とまらへんっ。

という、感じです。


えりちゃんのことも、ちゃーんと覚えてたみたです。

この日、ひーは、なんだか、たいくつそうで、
ちらちら見てくるので、
お散歩も特別コースやったけれど、それでも、
なんとなく、一日ちぇっ、て顔してたから、
わたしも、うれしかったです。

えりちゃん、来てくれて、ありがとうー。

P8253374.jpg

「ゆみこちゃん、ひーとえりちゃんで、つもる話あるから、
あっち行っといてもええで」

と、言いかねんような、お顔!
いやん、仲間にいれてよ〜。

と、いうことで、アイルランドに旅する前のえりちゃん、
ひさびさに、遊びにきてくれました。ありがとうねー。

アイルランドか〜。

いいな〜。

妖精の国です。いま、ということで、
アイルランドの地理に、ちょっとだけ、くわしく・・・。

(あ、ダブリンとか、ベルファストの位置くらいですがっ。)

あ、えりちゃん訪問記は、ひさびさなので、続きますねー。



ひなちゃんの応援、いつもたくさんありがとうございます。
ひなちゃんともども、どきどきしつつ、すごくうれしいです。

どうぞ、よかったら、一日一回、押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


ひなちゃんのお問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク