ひなよりごあいさつ

P8243345.jpg

みなさん、こんにちは。
ひーです。

はねうた家預かりの、ひなです。

ランキングに参加してから、ひーのために、
ぽちっと押してくれて、ありがとうございます。

とても、うれしいです。

こんどもし、お会いできたら、お礼言わせてくださいね。

あ、でも、わたし、外では、シャイなので、
うまく言えないかもしれませんが、お許しくださいね。

ひーは「うちべんけい」らしいです。

意味は、よくわからないけれど、なんか、強そうでしょ。

このまえ、あきちゃんに

「ひなは、さいきん、かわいいというより、おもしろいなあ」と
言われました。

ちょっと、ショックです。

ひーは、かわいいが、チャームポイントですっ。

あと、たぬきじゃありませんっ。

わんこです。

あ、でも、いまね。

しっぽは、らいおんカットにしてもらいました。

P8213292.jpg

yayaさんに。ふふふ。

(あ、ちなみに、自宅でトリミングサロンをされているyayaさんの
お店、Dog Salonリアンさんのロゴマークは、ゆみこちゃんが
作らせてもらったそうですよ〜。見てみてね!)


らいおんは、強そうやし、ひーは、

「かわいくて、つよい」わんこです。きっと。

それでは、みなさま、カミナリにお気をつけくださいね。

このまえの、カミナリのとき、ゆみこちゃんは、
カミナリ見ながら、チキンラーメン食べる〜と言って、
カーテンにくるまって、外見ながら、食べてました。

あれ、なんの遊びか、まったくわかりません。

P8223326.jpg

ゆみこちゃんの服の趣味は、あいかわらず、派手です。

さんぽやフリマのとき、毒キノコ風のファッションを見かけたら、
声かけてくださいね。
そばにいるのが、おそらく
「かわいくて、つよい」、わんこ界のアン・ハサウェイ、
わたし、ひなです。

それでは、さいごになりましたが・・・。

今日も、こちら、ひと押し、おねがいします。
いつも、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


ひなちゃんのお問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク