座るのに、猫でも狸でもありません

P8233341.jpg

ひーちゃんが、外を見てます。

うーん・・・。

ひーちゃんってさ・・・。

P8233342.jpg

ちょっと・・・・。

猫背だよね。

犬やのに。

顔は、タヌキ顔やしね。

犬やけど。

P8233343.jpg

「ゆみこちゃん・・・。」

P8233344.jpg

「あっち行ってて・・。」

あ、ごめんなさい、うそうそ、いや、うそじゃないけど、
ひーちゃんは、とってもとってもとーっても、かわいいよっ。




ほんと、たくさんの方が、押してくださっていて、
ひなの応援してくださって、ありがとう〜。
一日、一回、よかったら、押して、応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


ひなちゃんのお問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク