夏のちっちゃな遠足

さてさて、ひなちゃんと、お出かけしたときのハナシです。

暑いので、なんか「わんことお出かけできる!」みたいな場所も、
すごく、暑そう・・。

下調べで、ドイツ料理を、わんこと食べられる場所があったんやけど、
テラス・・・。テラスって、外よね、外って、この外よね、と
中止・・。

のですが、くろんど池は、たしか、避暑地やったんじゃない?
と、出かけることにしました。

P8223321.jpg

じゃーん。

白鳥!

見た目、涼しげっ。

で、やっぱり、住んでいるところよりは、ずっと涼しい・・。

だってね、歩けるんです。足元も、わんこに、だいじょうぶです。

P8223319.jpg

はりきる、ひなちゃーーーんっ。

で、ですが・・・。

P8223312.jpg

のぽーん。

し、湿度がっ。はんぱないっ。

なんか、おしいっ。

P8223313.jpg

ごくごくごくごく・・。

おいしそうに飲んで・・。

P8223310.jpg

にかー。

「暑い〜というか、湿度が〜」

と、言ってはないけど、みんなで、そんなかんじ。

しつこいけど、暑さは、すごくまし・・。

風が吹くと、泣きそうなくらい、きもちいし。(せんちめんたる)

でも、なんだか、お昼に歩けるのが、ひさしぶりで、
ゆっくり、くろんど池、一周。

P8223316.jpg

ひーとあきちゃん。

なかよく歩きます。

P8223323.jpg

葉脈が、やたら、クッキリな葉っぱを見つけたけど・・。

なんの葉っぱかな。ふふふ。

P8223328.jpg

でも、やっぱり、お出かけしてよかったね〜。

きれいね〜。

わたしの写真の腕じゃあ、なにも、伝わりませんが(とほ)
きらきらしてて、とてもきれいです。

P8223331.jpg

車で、これ飲みながら、(あ、人がね)
帰りました。

これ、おいしいですよね〜。このごろ、好きなのです。んふ。

短い、夏の遠足、楽しかった〜。



ひなの応援、たくさんたくさんありがとうございます。
毎日、一回、ひと押ししてくださると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです〜


ひなちゃんのお問い合わせはDog's Smileさんまで、お願いします。(※)

comment

⇒   byこうめ (URL)  at2013-08-25 10:58 X

たぶん、同じ日かなあ・・・

朝、海で貝ひろいして、
すごい湿度で、フラフラになって、
炭酸!炭酸!ってコンビニに駆け込んで
わたしたちも、同じの飲んで
おいしーー!って言ってました。

この夏、わたしも、いつになく
オランジーナにお世話になったよ!

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-08-25 19:03 X

ふふふ、これ、おいしいよね。
同じ日に、きっと飲んでるね。
わたしも、海に、参加した気分!
(それだけでも!)

ありがとーーー。

いやあ、でも、これ、おいしいよね。
なんか、好きなの。
箱買いしそうだわ・・。ふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク