見てるだけー

P8213291.jpg

ピザのチラシを見ていたら。

P8213294.jpg

「今日の晩ご飯?」とひなちゃんが、寄ってきました。

ひなちゃん、夏は、あんまり寄ってこないので、ちょっと、新鮮っ。
(冬は、やたら、ひざを確保しようとします・・。)

うんとねえ、ピザの広告みてるだけだよん。

こういうの見るの、大好きなのだよん。

(ちなみに、ファミレスのメニューも、見るの、だいすき・・。
あの、メニューさげてくれるお店と、メニュー見てたら、ご注文ですか、と、
ききに来てくださるお店が、ちょっぴり、ざんねん・・。ほほほ。)



あ、そうだそうだ、時間できたら、やろうと思ってたの、やろうっと。

P8213295.jpg

ちょきちょきちょきちょき・・・。

おいしそうなケーキを切り抜いて、コレクションしているのです。

去年、いろんなデパートで、クリスマスシーズンの
ケーキのカタログを、いただいてたのです。うふふ。

いやあ、やっぱり、クリスマスのデパートのケーキは、すごいです。

カタログなので、表を切るか、裏を切るか、悩んだり。


P8213296.jpg

わーい、いっぱい、増えたぞう〜。

今年は、カードに、使おうかな〜。

P8213290.jpg

「食べられたら、いいのにねー」

と、ひなちゃん思ってるね〜。

ひーちゃん、このところ、食欲まんてんです。


ひなちゃんの出会いが広がるといいな、と
ランキングに参加してみました。

一日、一回、押していただけると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←どうぞよろしくおねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク