夏のおわりひとつ



羽根つきぎょうざ!

はねうたなだけに、はね仲間!(むりやり!)

と、いうことで。

夏の個展「みちくさの花束を」の、打ち上げ、
毎年恒例の、たべものやちきんさんで。

毎年、おいしー。

うれしー。

今年の個展も、たのしくたのしく、こうしてお祝いができて、
うれしく思います。

これからも、がんばります。

さいきん、ちょっと休みすぎた・・。(な、夏のせいっ)

がんばります。来年のテーマも決まったし!
(でも、変わること、しばしばなので、こそっとしときます。ふふふ)

P8203275.jpg

白パフェ〜。

もう、ほんと、ぜいたくコースでした!

ああ、おいしかったー。

次の日も、あきちゃんと、もいっかい、あれ食べたいねえ、
とか、言い合ってます。うふふ。

ほんと、ちきんさん、毎年、ありがとうー。ごちそうさまですっ。

P8203276.jpg

パトリのオーナー、えりちゃんと、白パフェ。

いつも、たいへんおせわになっておりますよ・・・。

これからも、ずっとずっと、よろしくです。
ありがとうー。

ミキティも、ほんとほんと、ありがとー。
心配りに、いつも、助けられてて、
ありがとうが、いっぱい。
(そして、意外な特技に、びっくりよー)

P8203277.jpg

わたしから、お礼のおくりもの。

まなちゃん(眞水さん)の、ワンピース!

きゃわいいでしょう〜。

えりちゃん、ぜったい似合うと思ってたので、プレゼントできて、うれしい。

あの場所で、着てねっ、あの場所で・・。んふふ。


個展は、ひとりではできないもので、
たくさんの人にささえられて、毎年、させていただいてます。

見にきてくださった方、応援してくださった方、
たくさんの方々に、あらためて、こころから、感謝を。

ありがとうありがとう。

来年も、また、会いましょうね!

comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2013-08-22 01:01 X

来年も会いに行きますよ(*^o^*)
DMも欲しいですよ(⌒~⌒)

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-08-23 00:20 X

ありがとうー。来年より前に、お会いできそうですよねっ。
ふふふ。
送ります〜。なんか、住所録、どこかへ行っちゃって、
でも、どこかにあるので、しばし、おまちくださいね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク